こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

晴れ 25.3/33.8℃ 誕生花ブーケ1浜木綿(はまゆう) 花言葉:どこか遠くへ

 

3連休最終日、いかがお過ごしだったでしょうか。

私は今日は実家に行って来ましたが、朝の7時台に家を出ました。

その時点で27℃超え。

後で1時間後の温度を見たらたった1時間で4℃上がっているんです。

早朝に出掛けて最頂点に行く前に帰宅して良かったと思います。

 

今日の気温が昨日のうちから予測出来ていたので、早く家を出るべく

昨日のうちにお持たせを作っていたのですが、一昨日辺りから

ギックリ腰気味になっていて、お持たせを作っていた他は養生してました(;^ω^)

 

色々他にもやらなければならないと云うか、3連休だからやろうと

張り切っていたのに、結局出来ず終い。

身体あってこそだし、今は実家が最優先なので仕方ないですね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

 TODAY'S
 
21時にアイス 

 

珍しく新店舗の紹介。

ちょっと前に西公園の近くに夜になると開くアイス屋さんが出来たと云うので

偵察に行って来ました。

 

家からはちょっと離れていますので、ウォーキングがてら行って

お店に着いたのが22時を過ぎていたのに、店頭には20人ぐらいの人が並んでて

ビックリΣ(゚Д゚)

 

アイスそのものより、アイスのトッピングが多いと言った方がいいかしら?

 

私はアイスにしては珍しかったので、アールグレイにしましたよ。

(こう云う、フォトジェニックな場所もあります。笑)

アイスは甘さ抑え目で、若い人だったらちょっと物足りない大きさだと

思います。(カップが若干小さ目)

場所が国分町にもほど近い場所なので、お酒の後の〆のアイス? みたいな

位置付けもあるのかしら?

甘過ぎないので夜に食べても全然胸が痛みません(笑)

 

お店の中にも4組ぐらいは座って食べることが出来ますよ。

夜ですが、スイーツご馳走様でした。

 

*21時にアイス 仙台定禅寺通り店*

仙台市青葉区春日町3-8 1階

営業時間:16:30~0:00

定休日:水曜日

 

 

◆こちらもどうぞ

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄