こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

くもり時々雨 20.8/29.0℃ 誕生花ブーケ1擬宝珠(ぎぼうし) 花言葉:静かな人

 

今日は天気が不安定で、急に強い雨が降って来たと思ったら曇ったり。

その合間を縫って、スーパーまで自転車を走らせて買い物をして来た帰り、

広瀬川湖畔を通っていると、子供たちの声が聞こえてそちらの方に目を向けると

御神輿を担いで掛け声をかけていたのですね。

去年までもお祭りは続いていたと思いますが、コロナ禍で声出しが出来ず

お祭りもひっそりとやっていたので気付かなかったけれど、

そう云うところでも、何か心がホッとする気がしました。

9波が出ているらしいので、0リスクではないのですが、少しずつ

以前の生活に戻って行くのかな。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

先月末のこと。

お出掛けするお洋服を買おうと思って、帰宅してから街まで出た帰り、

7時半になってしまったので、それから家に帰ってご飯を作るのもなぁ…と

外で簡単にご飯を食べて行くことにしました。

以前の私だったら、絶対に家でご飯を作りましたが、今は自分の分は

無理しないことにしています。

 

一番町の方にいましたので、ドトールコーヒーに入りました。

ドトールと云うと、ミラノサンドとかパン系を思い浮かぶんですが、

一部の店舗は店舗限定でドリアを食べることが出来るんです。

 

えびドリアにサラダ付き。

 

中は赤米でした。

量的にもこのくらいだったら、カロリーを余り気にしなくて食べられて

丁度良い量です。

 

俯瞰図。

 

ご馳走様でした。

喫茶店でこう云う風に簡単に食べられるのは、お店に入りやすいしいいですね。

 

*ドトールコーヒーショップ 仙台中央通り大町店*

仙台市青葉区一番町3丁目6-8

営業時間:月曜~金曜 6:45~21:00

     土曜 7:30~21:00

     日曜 8:00~21:00

 

 

◆こちらもどうぞ

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄