こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

誕生花ブーケ1ポリジ 花言葉:心変わり

 

昨日、今日は仙台・青葉祭りで私はニュースを観ただけですが初日は

大分賑わったみたいですね。

お天気もまずまずのお天気で良かったです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

さて、今日もいつかのモーニング(笑)

 

 TODAY'S
 
星乃珈琲

朝早い時間だったのでお客様いらっしゃらず…

 

ゆったりとしています。

 

本当は、この入口から先が普通の店舗で、そこから繋がっている蔵の中なのです。

誰もおられなかったので、初めて蔵の方に入って見ました。

てか、星乃珈琲でのモーニングは初めてでした( ´艸`)

 

星乃珈琲はモーニングの種類がかなりありますね。

ちょっと前に何かで見て食べたいなぁ…と思っていたのが650円のセット。

 

フレンチトーストのセットを頼みました。

ふわふわで、クリームもとろとろ。上からメープルシロップもかけて

朝から至福の時。

 

俯瞰図。

 

これでドリンク、ゆで卵、サラダ付いてのお値段だったらかなりリーズナブル。

ご馳走様でした。

 

*星乃珈琲 仙台太白店*

仙台市太白区大野田5丁目17

営業時間:月曜~金曜 8:00~20:00 土日 8:00~21:00

 

 

 

◆こちらもどうぞ

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄