こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

晴れ 5.9/11.4℃ 誕生花ブーケ1苧環(おだまき) 花言葉:必ず手に入れる

 

GWの5連休も過ぎて、今日はお仕事がかったるいなぁ…って思った方も多かったのでは

ないかと思います。

更には今朝も強い雨雨が降っていたしね。

私は雨の日は会社まで歩いて(も)行ける距離なんですが、無理せず地下鉄通勤。

で、今日から新型コロナも2類から5類に引き下げられて、地下鉄利用者は

マスクをどのような反応で通勤しているかも見たかったんだけれど

100%マスクしてました爆  笑

やはり、周りの様子伺いですかね。

私は実家に通わなければいけないので高齢者の父もあるし、私が何かウイルスを

拾って来てはいけないので(弟も介護士だし)、今までどおり

外に出る時には当面、マスク生活を続けるつもりです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

さて、いつかのモーニング(笑)

たぶん、4月かな?

 

 TODAY'S
 
NEW YORK GRANDKITCHEN

 

仙台駅ナカにあるカフェです。

朝7:30~やっているので駅利用する場合は便利ですね。

 

ベーコンエッグトーストプレート。590円+Tax

珈琲はお代わりが出来ます。

 

去年も行っていますね(笑)

目玉焼きは去年の方がキレイだなあせる

 

朝の早い時間だとお店内も混んでいないので、ゆっくり出来ていいです。

実家に帰ることも多くなったので、ほんの束の間の息抜きです。

 

*NEW YORK GRAND KITCHEN*

仙台市青葉区中央1丁目1-1 仙台エスパルB1F

 

 

◆こちらもどうぞ

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄