こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

晴れ 11.5/18.3℃ 誕生花ブーケ1鈴蘭(すずらん) 花言葉:幸福が帰る

 

カレンダー通りの人はようやく明日から連休ですね。

私は明日も実家通い。

 

弟が実家に住むようになって、部屋の整理もしているのだけれど、

「 おぉ~~~凄いもの見つけたね 」って云うものもあれば、

「 え?何でこれとってあるん? 」てなものまで出て来ます(笑)

何でこれとってあるん? の物の中には、私たち兄弟のうちの誰かの

小学生の時のアルトリコーダーとか(笑)、鍵盤ハーモニカとか(笑)

それ取っておいても、もう私たちもいいおじさん、おばさんの年齢だし

みたいな物も出て来ます爆  笑

天袋は危険。入れたことすら忘れていたに違いない…

これは、勿論、処分対象。

でも、母親って子供の物捨てられない生き物ってのも良く分かります。

 

貴重な物と云えば、私の出生の秘密とかかしら。

あ、別な父親の子供とかそう云ったことじゃないですよ(爆)

機会があったら話すかもしれません。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

最近、仙台駅近くのEBeanS(イービーンズ)の前に色々な自販機が設置されたんです。

 

鍋の自販機。

もつ鍋なんかは仙台ではスーパーではなかなか買えないから、いいかもしれない。

(私はもつ鍋好きピンクハート

 

餃子の自販機。

無人の餃子の販売所はあるけれど、駅前だと会社帰りにも買えるね。

 

わたあめの自販機。

わたあめの味が私たちが知っているようなものではなくてちょっとおしゃれ。

 

これは、マカロンの自販機。

アニマルが可愛いドキドキ

 

そして、EBeanSの前身のエンドーチェーンオリジナルのグッズ。

エンドーチェーンが懐かしいと思う方は多分、私と同世代( ´艸`)

 

なかなか自販機から買うことないのだけれど、他県に行った時にご当地の自販機って

面白いよね。

それと、気軽に買えるのがいいな。

 

明日からお出かけの方、気を付けて楽しいGWを。

 

◆こちらもどうぞ

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄