晴れ 21.9/30.9℃ 誕生花ブーケ1金水引 花言葉:感謝の気持ち
 
今日は朝からピーカンで雲一つない良いお天気でした。
今日から数日だけ雨が降らない予想になっていたので、今朝は出社前に慌てて
梅を笊に並べて干しましたyo。
その記事はまた別記事で書きますね。
 
先週は土曜日も午前中は仕事でしたので明日は出掛けようと思っています。
高校野球は途中で聞けるかな?
(東北人はやはり、明日ではなく決勝戦で東北勢どうしに当たって欲しかったみたい)
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

数日前、また会社帰りにお茶の井ケ田に行って和風なパフェの急須パフェを

食べて来ました。

 

表側から(笑)

 

裏側から見ると、どら焼きになってるのがどらちゃん、右の抹茶クリームと餡子が

喜久福で、このお店の人気商品です。

 

餡子は甘過ぎないので私でも食べられます爆  笑

 

帰りに自宅用で千日餅を買って来たのですが、季節限定商品のれもん

美味しかったです。

餡がれもん風味になっていて、れもんの皮も入っています。

春には桜風味の味がやはり季節限定商品で出ていますが、この

れもん味も好きドキドキ

たぶん、夏限定で今月ぐらいまでしか売っていないと思うので、気になった方は

チェックしてみてね。

 

*お茶の井ケ田 仙台中央本店*

仙台市青葉区中央2丁目5-9 庄文堂ビル1F

営業時間:10:00~19:30

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄