くもり一時雷雨 23.4/31.1℃ 誕生花ブーケ1クレオメ 花言葉:あなたの容姿に酔う
 
今日はここ数日の涼しさから暑さが戻ったみたいですね。
「みたい…」と云うのは、私は出社してから外に出ていないけれど、上司が
暑いって言っていたから( ´∀` )
ここ数日は家でエアコンも扇風機もなしで過ごせたので、日々の電気料金が
ガクンと下がりました。
(毎日、スマホで見れるので)
この後、10日間は最高気温が30℃超えみたいな@仙台ですが、夏バテ、
コロナに負けず元気でいましょう。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今年も歩いている風に動画撮ってみました。
 
サンモール一番町
金港堂  銅賞
 
ボタンのムツミヤ  銀賞
 
 
セシリアミュージックアカデミー  金賞
 
ここ、毎年凝っているんですが、折り紙の組箱で作られていますね。
 
 
「星に願いを」プロジェクトで震災後から続いていますが、
118の市立小学校、64の市立中学校をはじめ多くの学校・センターの児童生徒が
折り上げた85000羽の折り鶴のオブジェです。
近くで見ると圧巻ですよ。
 
一番町四丁目
江陽会館  優秀賞
 
シマダメガネ  銀賞
 
キクチ  銀賞
 
梅原鏡店 金賞
 
吹き流し一つをとっても、各々手が凝っています。
今年もこうして見られることは本当にしあわせなことです。
早くコロナが収束し、マスクなしで鑑賞出来る日が来ますように。
 
◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 

次書いたら貼ります。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄