晴れ 26.0/32.2℃ 誕生花ブーケ1朝顔 花言葉:愛情
 
昨日ほどではなかったけれど、今日も暑い一日でした。
そして、夜寝苦しい…
毎日、パジャマも洗わないと寝汗掻いて湿ったままです(;^ω^)
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
土曜日はお友だちが桃を送りたいと言うので、お隣の福島県まで行って来ました。
電車で(笑)
 
福島県は献上桃があるくらい、桃の産地です。
今の時分はあかつきやまどかが売られているんですが、福島県人だったら
やっぱりあかつきなんですよね~
私も生まれは福島県なので、桃と言ったらこの品種なんですよ。
道の駅の外販売のところには、郵便局の職員さんが手際よく、そこで直ぐに
バーコードスキャンしているので、発送が速い!
たぶん、直接出荷しているんじゃないかと思います。
 
さて、桃を発送したのでお昼を…(笑)
 
隣接している施設の中でランチ20食限定のももたんプレートを発見!
係の方に聞いたら、丁度2食だけ残っていました。
ラッキードキドキ
 
ご飯はコーンの炊き込みご飯。
 
どこに行っても比較的野菜が多い種類のランチいただいてしまいますね(笑)
このくらいの少しずつのセットが最近は好きです。
 
ご馳走様でした。
 
◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄