くもり時々雨 21.9/28.2℃(最高気温は0時) 誕生花ブーケ1カンナ 花言葉:情熱
 
朝から雨が降っている@仙台です。
お昼から降ると思っていたので想定外。
 
でも、、、今のうちに降っておくと仙台七夕は雨降らないで済むかなぁ…
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
すずめ踊りを見た後に行ったのは、ヤマト屋書店さん。
ここで葉っぱ切り絵でTwitterやInstagramで毎日更新しているリトさんの切り絵の
展示をしていたのです。(展示は今日8月3日まで)
 

 

 

 

 

 

(写真OKの場所での撮影です)

 

いや~~~細かい。

Twitterでは毎日拝見しているのですが、ネットで見ているともっと大きく見えちゃうんだよね。

実際に自分の目で見たら、こんなに小さいの?

とても繊細に切り抜きされていて更に感動!

自分の想像の上をいく細かさでした。

 

機会があったら、実際に見てみるといいですよ。

 

日曜日に思い出して行けて良かったです。

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄