雨くもり 13.2/14.9℃ 誕生花ブーケ1ルピナス 花言葉:貪欲
 
今日は朝から雨が降り続いて、3時過ぎには止んだのですが、一日を通して
気温が上がりませんでした。
こんなに低いと家の中でも暖かくはないので、ファンヒーターをまだ稼働させないと
風邪をひきそうですね。
 
明日は今日と比べたら5℃以上は上がりそうで、明日から6月なのに
上がったり下がったりで完全に長袖を仕舞うことが出来ません。
 
薄い羽織物で調節しないと。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
日曜日、午後から本屋さんに行くのに街まで行きました。
(結局、未入荷だったのですが)
 
ナチュリノさんって知ってます?
先日、日本首脳会談の会食でバイデン大統領に振舞われたジェラート屋さんです。
 
名取駅付近だったらJRで行けるから、行ってみようかな? と思ったのですが、
仙台空港線の杜せきのした駅で降りて徒歩17~8分の場所にあり、
空港線は高いので往復したら、かなり高額なアイスになってしまうので
止めましたあせる
 
その後、調べてみたら仙台市内にもお店あるのですね。
Instagramでチェックしたところ、市内の方のお店はこの日は臨時休業だったのですが
駅近くまで行ったこともあって、場所だけチェックしに行きました(笑)
 
仙台駅方向から家具の町方向に入って直ぐのところにあったので、分かりました。
 
今回はいただくことが出来ませんでしたが、今度また行ってみよう。
食べたらまた感想を書いてみますね。
 
一応、地図載せますね。
気になる方はチェックしてみてね。
 
*ジュラテリア ナチュリノ*

 

Natu-Lino(ナチュリノ)の語源は名取から。

Natural(自然で飾り気がない)とLino(ハワイ語で光輝き未来へつながる)の造語

からだそうです。

震災の前より輝ける地域にしたいと云う思いがあるそうです。

素敵な名前だと思います。

 
近くのお店のところ、階段のところにバラのアーチがあったのでパチリ。
 
この日は暑かったし、水分補給にスタバでストロベリーなんちゃら
(ストロベリーフラペチーノって普通に言え。笑)を飲んで帰りました。
 
 
◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄