雨くもり 14.2/18.7℃ 誕生花ブーケ1甘野老(あまどころ) 花言葉:元気を出して
 
皆さんは、何曜日が一番調子がいいですか?
週末が元気な人の方が多いですよね。
私は割と月曜日が一番テンション高くて、週末になるに連れて
モチベーションだだ下がりです(笑)
なので、週末にエネルギーを頂いて来ると更に調子UP!
ちょっとぐらい面倒くさい案件があっても乗り切れてしまいます。
 
今週も始まったばかりですので、一週間頑張りましょうね。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今年のさださんのコンサートツアー初日、市川市文化会館に行って来ました。

お約束どおり、道に迷う(笑)

本八幡駅で降りなければいけないのに、確認を怠りまして市川駅で降りたために

1駅分余計に歩く羽目にあせる

あれ? 前にこんなところ通ったかな? こんな新道通ってなくて

確か商店街を直進したような? 

それは元より、今日はコンサートなのに誰もそれらしき妙齢の方も歩いてないじゃんガーン

何とかお友だちとの約束の時間には間に合ったのですが、既にその時で

体力を消耗(笑)

 

コンサート初日、完売です!

チケット取って下さったお友だちに感謝。

(関東圏内の時は関東のお友だちにお任せ)

 

まだコンサート封切ったばかりですので、ネタバレなしです。

もう、エンターテインメント記事でネットニュースにあがっているみたいですが

まだ行かれていない方の楽しみを奪ってはいけませんので

敢えて貼り付けることをしませんので、ネタバレOKの方はご自身で

記事を探してみてね(笑)

 

今回のコンサートは「カロリー高めとなっています」とさださんが仰っていたとおり

ハイカロリー!

んで、観ている方もかなりカロリーを消耗しますので、体調を整えて

いらっしゃって下さいね(笑)

私はコンサート前に自分のせいで歩き過ぎたこともあるんですが、

いつもだったら家に帰っても余力があるのですが

家に着いた途端に電池切れましたあせる

 

真ん中のお花、おいでやす小田さんからなのですが、今後のアレに結びつくみたいです。

まだ内緒(笑)

 

コンサートを終えて、短い時間でしたが、総勢8人でお疲れ様会。

元気で会えるって本当にいいね。

 

また来月まで頑張ります!(←来月も上京なのか!笑)

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄