晴れ 15.1/22.9℃ 誕生花ブーケ1アマリリス 花言葉:誇り
 
今日は昨日の天気と打って変わって気温が上昇するみたいですね。
気圧の変動で頭痛や肩こりを引き起こす場合もあるみたいですので
そのような方は注意されて下さいね。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
昨日は会社帰りに藤崎百貨店で開催されているモア ハッピー ピーナッツ
スヌーピーファンフェスに行って来ました!
 
東北では去年に続いて2回目ですかね。
スヌーピーだ~いすきの方には良い催し物です。
仙台にはスヌーピーショップもあるのですが、お店で売っていないものや
ファンフェス限定の物もありますからね。
 
昨日の戦利品。
Tシャツ
エコバッグ
マグネット
アクリルウッドチャーム
巾着  
 
Tシャツは中を開けるとこんな感じ。
ちゃんと今年の2022まで入ってます。
 
裏は袋の中を開けるまで分からなかったけど、こちらも可愛い。
 
巾着とウッドチャームは仙台限定品。
ずんだ色が仙台らしいドキドキ
よく見ると絵柄が七夕とか松島とか伊達政宗騎馬像とそして
真ん中に描かれているピンクの建物は、開催されている藤崎さんなんです。
 
今年はオリジナルで名前入りの缶バッチも作っていただけるみたいですし、
カスタマイズしたノートも買えるみたいですよ。
 
仙台のファンフェスに行かれる方は、会計をする前に藤崎さんのアプリを
ダウンロードしてね。
合計価格から200円引いていただけます。
(ただし、クーポン利用者が500人に達した場合は利用出来ません)
 
高校生の頃辺りからスヌーピー好きなのですが、お小遣いも余りなかったので
グッズ集めはしていませんでした。
大人になってから、やっと自分でお金を使えるようになったので
時々楽しんでいます。
 
気になる方はチェックしてみて下さいね。
 
◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄