晴れ時々くもり 17.1/26.1℃ 誕生花ブーケ1ジギタリス 花言葉:熱愛

 

今日は朝から良いお天気でした。

梅雨入り前のこの良いお天気を有効活用しようと思い、ベッドパッドを洗い

更にはカーペットを冬物から夏物に変えました。

冬物のカーペットを取り払ってみたら、下に砂がたくさんガーン

風が強い日だと、掃き出しの窓の下から砂が部屋に入り込んでいることがあるけれど

まさか、カーペットの下までとは!

床のクリーナーを使って拭いて、水拭きまでしたら疲れましたが

半年分の汚れは落ちました。

たまに、カーペットの下もめくって掃除しないとダメですね。

反省です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日、午前中はお仕事だったのですが終わってから会社の近くの百貨店で開催している
仙台スヌーピーフェスティバルに行って来ました。
かなりたくさんの方がいらっしゃっていましたが、通路も広く確保されていましたので
人と接触することもなくゆっくりと回ることが出来ました。
 
私が欲しいと思っていたものが完売していたので、今回はお持ち帰りが少ないです。
 
ブロックメモとマスキングテープはフェス限定商品。
 
マスキングテープなんて勿体なくて使えないかも…
 
あとICカード入れがボロくなっていたので、こちらを買って来ました。
シリコン製なので、雨に濡れてもある程度は大丈夫かな?
 
本当は仙台限定のこの商品が欲しかったのです。
ずんだ餅と七夕のスヌーピー可愛いですよね。
早々に完売になったようで、先週は遅くまでは仕事していないとは云え
会社帰りだと30分も見て歩けなかったので行かないでしまっていたら終わってましたえーん
 
一番最初とこの写真は撮影スポットで写真可な場所です。
後ろにも回れて、子供ちゃんなんかはスヌさんの後ろの窓から顔出しして
お母さんに写真撮って貰っていましたyo。
 
仙台ではなかなかこう云ったファンフェスがないので、嬉しいです。
 
仙台スヌーピーフェスティバルは藤崎百貨店7階で9日まで。
午前10時~午後7時(最終日 午後5時まで)
スヌーピーファンでお近くの方は行ってみて下さいね。
 
スヌーピーのものはアフタヌーンティーユニクロでも売っているので
行きそうで怖いです(* ´艸`)クスクス
(たぶん、ユニクロのパジャマは買うな。笑)

 


 

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)