雨くもり 17.7/19.3℃ 誕生花ブーケ1色待宵草(いろまつよいぐさ) 花言葉:静かな喜び

 

今日は殆ど朝から気温が上がりませんでした。

朝から雨が降っていたので地下鉄で出社したのですが、地下鉄の近くの道路を

高校生が傘を差していましたが全く役に立たず。

と云うか、ビニ傘壊れてるやんあせる

そこから高校って、あそこの高校しかない筈なので、歩いて20分はかかるやんあせる

風邪をひかないのを願うばかりです。

 

 

えっと、私の今年の誕生日は先月に終わり、無事1歳年を重ねました(笑)

 

先日、たまたまネットでいわて銀河鉄道さんでバースデーきっぷなるものの
存在を知りました。
いや~~~
知っていたら、使ってみたかったなぁ…
だって↑を見てのとおり、お誕生日当日と前後1日が500円で乗り放題!
しかも、同伴者も3名まで同料金って魅力でしょ!
来年は誕生日が確か週中だったので、会社を休まない限りは使えないんだよねあせる
こちらは盛岡~目時まで。
 
あとね、私は四国の方まではなかなか行けないんだけれどもJR四国さんでも
バースデーきっぷやっているみたい。
こちらは、JR四国全線と土佐くろしお鉄道全線の特急列車が乗り降り自由。
 
他でやっているところはちょっと分からないんだけれど、こう云うの使って
お得に出掛けるのもいいなぁ…
 
今はコロナ禍だから、なかなか出掛けられないけれど、来年やその先のことを考えて
妄想するのも楽しいですよ(笑)

 

 

◆最近買ったもの◆

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 

 

 

 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)