おうちじかん♪ | 柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈オフィシャルブログ

ハローハワユ♪

 

皆さま、いかがお過ごしですか??



梅雨が来るのかなー

雨が多くてそわそわしてます。

 

私は、紫陽花の季節になるのが楽しみです。

しとしと降る雨の中に水彩画の絵の具のようなふわっとした青、紫が咲いてるのは心がトキメキます。

 

早く花瓶を買いたい、、、、!

今月はガーベラですラブ

ビタミンカラーで元気を分けてもらってる♪

そして長生きさん




 

 

 

ここ数日は料理に挑戦!!!

毎日、おかずを数品とご飯お味噌汁という和食に憧れを

抱いておりました、、、

 




 

ここだけの話

一時期、自炊を始めて、ぶり大根、キムチ鍋、野菜のスープのローテンションで暮らしていた時がありました、、、

 

このままではダメだと、、、思い、、、、

時間はたっぷりあるので三日間はやってみよう挑戦。

 

毎日作ってる方本当にすごい、、、

こんなに献立で悩むなんて!!

今度1日ママやる時は和食にしようかなー

 

 

あむっちの自粛生活でした♪

 

少しでも、日常が戻りますようにパンダ

 

またねーーーラブ

 

 



 

 

柳杏奈