初夏☀️ | 柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈オフィシャルブログ

ハロハワユ♪ひまわり

みなさん元気にしてますか?

久しぶりにブログを書いてます。

 

 



お家で自粛していたら

あっという間に夏らしくなってきましたね!

 

半袖ででちょうどいい!

青空の下で、お酒が飲みたいです、、、生ビール口笛

 

 

3月まで撮影やらDJやら忙しくて、

みんなにお知らせもできるなって思ってたのですが、

まさか、世界中がSTAY HOMEな世の中になるなんて

びっくり、、、

 

息抜きできてますか?中々難しいですよね、、、、

ご飯一緒に食べたり、外で遊んだりすることは

とても人間らしいことなんだなと、気付かされましたあせる

 

 

この自粛期間いつも、

やってなかったことを色々やってみようと決心

 

その中でも、私がハマってるものは、

 

クッキーお花をお家に飾ること赤薔薇ラブラブ

 

家の中が明るくなるし、毎朝、疲れたとき眺めると癒される。近所のお花屋さん、おすすめな花ひまわりその時の気分で

作ってくれてテンションがあがります!

いくつかを押し花にして額縁に飾ってて順々に増えてくのが

嬉しいですね!

 

早く花瓶が欲しいです!今はグラスとビンで代用中!




 

 

コーヒー小説を読むこと!📕

 

映画やアニメ、ゲームはもちろん大好きですが、

久しぶりに紙媒体で小説を読みました。

 

電子書籍が便利でサブスクにも入ってますが、

久しぶりに、本を買いました。

 

紙を1ページずつめくるドキドキは、たまらないですね!

コーヒー飲みながら風に当たってなんて贅沢な時間



(写真はココアだ!笑)

 

夏になると、

10冊くらい買ってしまう習慣が戻ってきました笑

 

夏から秋にかけてって読書が捗るんだよねぇ

 

素敵な本に出会ってウキウキでブログを書き始めたのは私です。

 

 

しかし、みんなで集まって遊ぶもイベントも仕事も早くしたいですね、、、

 

創作意欲や活動意欲はおそらく爆発するのではないでしょうか笑

 

早く日常に戻れますように!!!

 




 

Twitter

https://twitter.com/anannagi?s=09

 

Instagram

https://www.instagram.com/yanagianna/

 

HP

annayanagidayo.amebaownd.com

 

 

 

柳杏奈

 

PS

【告知】
キリン のどごし <生>「いま、一番売れてます! 桐谷健太」篇のTVCMに、出演をさせて頂いております。

ぜひご覧ください

キリンビール / KIRIN BEER公式YouTubeチャンネル

 

https://youtu.be/NYHcv3efuCY

ぜひご覧ください♪