セプテンバー!! パート2

テーマ:

皆さんハローハワユ!

 

前回ノーメイクスだけでいっぱいになっちゃったので

二つ目!

 

八月九月は

映画の撮影、写真撮影、オーディション、DJをやり、 ライブしたり、見に行ったり

と盛りだくさんな夏をすごしておりました!

観劇も映画もできた夏!(本音を言うともっとみたい!)

(あむの手帳調べによると)

 

夏まつりにもちょっと顔をだしたり、月の三分の一ぐらいはライブハウスにいるみたいです!

去年の近所でやってるフェスに行ってから、ライブってもっと手に届きやすものなんだ

と思ってから、見に行くようになりました!自然にDJ始めたいと思ってしまったのだなー

去年の私が知ったらびっくりすると思うな

 






 

私もそんな存在になりたいなと日々思ってます。

 

八月から大宮BaseというイベントでレギュラーでDJをさせて頂くことになりました!

 

とあるライブで主催者の方と仲良くなって呼んで頂きました!

 

大宮は、友達も住んでるし、なぜか親近感あるんだよなー

レギュラーパーティをもてるということは一つ目標だったのでとてもうれしい!

 

 

私が今、参加させて頂いてるGetting Better

とはまた違う雰囲気!

 

DJ一人一人全く違う雰囲気持ってって面白いのです!

ぜひ遊びにきてほしいな

 

私はちょっとでも成長できるよう頑張る

早く追いつきたい!!

 

 

先月のGetting Betterは夏祭り!

 

いつも早い時間でプレイすることが多いんだけど

深夜に初めてやらせて頂いて、ドキドキでした!

 

楽しかったなーー

 

 

 

 

 

写真は今どうやって公開しようか検討中

みんな待っててね!

 

 

あむでしたーー!

 

早く必須あみのSANの計画もたてないとね!!

お楽しみに

 

 

 



 

 

ps

UKFC ロッキン 湖畔の映画祭 ソニマニ サマソニ

OTODAMMA 鬱フェス Dr.usui感謝祭たくさいった、、、♪(o・ω・)ノ))


 

 

AD