2024年半年たちました!レベルアップの話 | 柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈オフィシャルブログ

ずっとブログをサボっててごめんなさい、、、、

ほぼ1年ぶり何から書けばいいかしら

 

 

 

今年、1月でレベル30になりました。

何かガラッと変わるのかなと、

ゾワゾワ、ソワソワ、したのですが

大好きな、長野県松本で誕生日を迎え、そっと結婚報告をSNSでさせて頂きました。

 

数字が上がっていくことは個人的には嫌なので、永遠に27歳ということにしたいです笑

 

でも29.30とあがっていく事で少し楽になった自分もいました。

 

ちょっと背伸びした音楽が好きだし、和食が好きだし、

アンティークなものを好きだし、そういう場所にそっと、お邪魔できる機会が増えた気がします。

 

 

恋愛や結婚の話は、なるべくなんとなく避けてた気がします。

 

一応アイドル??やってたし、役者やDJなんてやってるふわふわしたやつが幸せになっていいのかな

なんて思ったり、、、でもこのまま黙っているのは、なんか罪悪感(そして2年経った当時)

 

SNSやメールやらチャットでたくさんのお祝いを頂きました。

本当に嬉しかったです!

幸せになっていいんだ。ここからまたスタート、歩み出す重さも感じました。

 

恋愛観や結婚観など人間らしい部分を発信できている、タレントさんはかっこいいなぁなんて思う。

ちょっとずつ人間らしさ出していこうと思うレベル30です。

(機会があれば、式の大変な話したいなぁまた今度)

 

 

 

ところで最近!!の話したかったとこ!!

 

私の目標は、DJは、怖くなく、

気軽に立ち寄って楽しめる場所。

日常からちょっと離れてリフレッシュできる、そんな場所をもっと多くの人に知ってほしい、感じてほしいと思っています。

 

最近の私はというと、週末にはニュー酒場フレンズ(ホテルのラウンジでDJブースがある)でお酒を作ってます。

平日の昼間はオーディションや撮影に行ったり、

たまにライブハウスでの配信や音響のお手伝いもしています。

おかげさまで、耳もすっかり鍛えられています!

 

 

今年は特に大きなご縁をいただきました。

さいたま市の成人式に大宮Baseで参加させていただきました。

それをきっかけに、盆栽祭りなど大宮の路上イベントにも呼んで頂きました。

本当に楽しい経験でした。

まちの皆さんから「こんな場所があるなんて知らなかった」「歌う人は、来ないの?」などの声をいただくことが多く、とても新鮮な気持ちになりました。

音楽を交互にかけてる人がいて、楽しい人たちが集まる。そんな空間を、少しでも皆さんの記憶に、頭の片隅に残るといいなと思ってます。

最終週の金曜日に大宮Base 音楽門街のイベントにDJとして入ることになりました!

 

 

こちらもチェックして頂ければ嬉しいです。

来月以降の出演者も募集しているそうです。お問い合わせはURLの方へ

 

第1回目 大宮Baseからは、

嘉数晋吾、柳杏奈参加します!

LIVE
NASA
吉田雪乃

大宮で気軽に音楽に触れられる場所を。

『音楽門街』
毎月最終金曜18:00-20:00

 

 

 

 

 

久しぶりに今日から3連チャンDJします!

お近くの方はぜひお立ち寄りください!!

 

 

渋谷のEge End

老舗のロックDJバーです!お声かけて頂き光栄です!!!!

【TimeTable】 

1900-1930 Johnchil 

1930-2000 yuka 2000-2030 しゅうこ 

2030-2100 K2TK 

2100-2130 柳杏奈 

2130-2200 たすく 

2200-2230 yosk 

2230-2300 Johnchil

 

 

浦和KUNIHOUSE 5周年と #トラハピ 2回目ということで

ゲストに呼んで頂き光栄です!!!!

ダンスブルな曲を流す予定です!

 

 

【歌モノダンスパーティー】

“Transient Happiness” #2 #トラハピ

2024.6.21(金)

浦和クニハウス 

Start 19:30 Charge 1,500yen (1drink in)

 

Guest DJ

ダイキハヤシ @4696290

柳杏奈(大宮BASE) @anankurionedj

れべる(“Fussy!!”/ハーフロイド)

 

Regular DJ

Shandy @shandy_oga

POW

Mitsuo Fukuda @djmitsuo_fukuda

ChiranO @c_hiran_o6938

プリズム鉄平食堂

 

 

 

 

2024/6/22(sat) at 下北沢CREAM3F 

【DANZADANZA】

 みしゅ&きんぱんpresents Latin Tacos Party! 

 

15:00~23:00 entrance 1st Drink 1,000yen FOOD donationstyle FREEE Tacos! タコスとテキーラに合う音楽! 梅雨のじめじめを吹っ飛ばせ!

 

15:00~15:40 必須酸 

15:40~16:20 半田そうめん2号 

16:20~17:00 柳杏奈(大宮Base) 

17:00~17:40 エリナ 

17:40~18:20 DJそしある 

18:20~19:00 DJトロピカルDJ 

19:00~19:40 きんぱん 

19:40~20:20 Winey 

20:20~21:00 AOI 

21:00~21:40 nano. 

21:40~22:20 TSUYOSHI HIRANO 

22:20~23:00 close

 

 

 

そしてそして

8月は激レアです。数曲歌うことになりました!!!

あむさんが歌うことは、ほぼないです。

音楽ずきの仲間にお願いされたらね、、、

せっかくのお話なので挑戦します!!!!

応援隊募集中です、、、、、

あと、8月はカレーもまたどこかで作るかも!?

 

 

 

 

 

大宮Base 

大宮のボス クリハラさんのライブあり

と赤羽からOxygenのDJ

ぜひ必見です!!!!

 

 

7/6(土)

 

18:30から23:00
Fes Music DJ party
at Sparkling Heart’s
🎫1000➕1D別

OPDJ
じゃんぼ

GUEST DJ
Oxygen a.k.a Dirty7

SP SHOWCASE
クリハラトシアキ

REGULAR DJ
嘉数晋吾
松本誠治
Maniiiii
柳杏奈
MC
老顔
Food
ダーシナ夜食

 

 

 

もっと出来事書きたいので、、、更新頑張ります

告知失礼しました

最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございました。

皆様に幸あれ!!!!

 

役者モデルのオファーも絶賛お待ちしております!

 

 

柳杏奈

 

 

ps今年こそはラジオやりたいなぁ