2020年はじまりましたねー | 柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈オフィシャルブログ

あけましておめでとうございますラブ



2020年やってきましたねー🐭
縁起がいい数字!

そして、お祝いのメッセージありがとうございます♪1つ年をとりました。
色々目まぐるしく、環境が変わってくことにびっくりしてます\(^o^)/

今日は、衣装合わせにリハーサル、オーディションと充実した1日を過ごしております!
この勢いのままの1年にしたいと思います♥

そして久しぶりにブログを書いております。

年末年始、今年度は仕事や年始の撮影の準備などでバタバタしておりましたー!


昨年は、
DJ毎月いっぱいやらせてもらいましたー
毎回、色が違うイベント🎧
自分らしく、音楽携わることはバランス取るれてるなって思い
続けたいなーって改めて思いましたね!

去年は、前半は免疫が落ちていて、インフルエンザになったり、(生誕祭の日になってごめんなさい)風邪ひきやすかったり!


そして実は、10円ハゲができたりしましたー
円形脱毛症てこんなにショックなんだーって気づきましたねー!

今日は私の中で素敵な日になりそうです!
まだまだ、油断禁物ですが、、、、

そして
1/12㈰主催のDJパーティやるので
おめでとうをいいに来てくれたらめっちゃ嬉しいです♪
同世代の素敵なDJさんをお呼びしました!

浅草の先輩、大宮の先輩、赤羽、下北沢の仲間、みのさん
みんな大好きな人たちばっかりです!
タコスとケーキ食べよう♪

お待ちしてます♪
ぜひ、遊びに来て下さい🌮




1/12(日)17:00~
1000+1D
場所 浅草ゴールデンタイガー

タイトル
i AMU happy 2020
presents必須あみのSAN

DJ
ナカムラルビイ🆕
(酢酸カーミン/Freaky Style Loca)
DJ FUKU-chan
MISATO(FOXX/Moguru.)
ナウでヤングなカレーのジュンくん
ダーシナーコマート
やましん (やおよろず / Rock Riot!!!!!!!)
青島将司(浅草GoldenTiger/龍虎晩)
柳杏奈(大宮Base)

Food
TACOS DEL GOD 

Support
minor

ちなみにルビイちゃんとは同じ誕生日なのです♪お祝い待ってます♪


役者、DJその他、諸々挑戦していきます🐭
今年もどうぞよろしくお願い致します♪ラブ