デジ×LIG卒業しました! | 柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈オフィシャルブログ

皆さんこんにちは、

重い腰をあげてかいております。


こんな世の中になって1年以上たってしまいましたね。。。


いろんなイベントがなくなったり撮影が無くなったり、、、


しかし私自身、心の中のもう1人の自分と向き合う時間ができて、前向きに生きています。


この時間になにか学びたいなと思って

3ヶ月動画編集コースの

デジ×LIGに通ってました!!!


むかしLIGさんのお話をドラマ化した

「即戦力な男」に少し出演させてもらったことがありました。

そこから大ファン!!!自由な社風

ブログが面白い、役立つ情報や豆知識がいっぱい!

プールの中で麻雀はできるのかとかとか笑


そんな会社が運営する学校なら

きっと楽しんで学習できるかなと思い入学しました。


大宮校綺麗だし

好きなものをたくさん自由に

作らせてもらって

優しい先生方にフィードバックもらって

仲間もできて


これがやりたかったことだと毎日切磋琢磨してます!!!

(卒業しましたが!!!)


本当に先生や協力してくれる仲間に感謝でいっぱいです。


いつも見てくれてありがとう😀

(見てない人はチェックしてね)


役者はもちろんやりたいですが、

編集や撮影のお仕事も同じくらい

がんばります!よろしくです^_^




みのりさんを主演に迎えて課題で作った

フェイクニュース 




大宮BaseManiiiiiさんをお呼びして作った

YouTube 番組




同期のハルさん監督

https://twitter.com/harharchan8686?s=09

のわたしが出た作品

「浮世の風にのる」

 



あむさんお散歩vlog




最後まで読んでくれてありがとう

お仕事お待ちしてます(●´ω`●)


みんなどうか健康で♪



PS


私事ですが、1ヶ月ほど地方にいきます。

ご用のある方は個別にお願いします♥



柳杏奈