8/25は大宮Base❤️ | 柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈オフィシャルブログ

皆様ハローハワユ!

暑さにやられてませんか?
毎日ー暑いですねー
今年は、たくさん夏らしいことをしてますー爆笑




そして

8/25に大宮Base1周年を迎えます!

私は、DJは始めたのが去年の1月

とあるロックパーティーで修行しながら
数ヶ月後にオーガナイザーの晋吾さんに
宇田川別館バンドのライブではじめてお会いしました!

大宮で音楽を盛り上げたいと夏にBaseがはじまりました!

ロックしか知らない私はオールジャンルでとっても刺激的

大宮、埼玉の人たち本当に優しいし
平日ですが第四水曜日に一緒にお客さん、
ゲストのDJさんやバンドさんたちと
音楽で繋がれるこの場は、本当に幸せで
刺激的です!!!

大宮だけでなく浅草、下北沢、渋谷、等
出張できてるのもうれしい


この空間を続けていきたい


今回は、北浦和KYARAで誠治さんのバンド
【Migimimi sleep tight】
【佐藤静奈さん】をお迎えします!

ゲストDJは
【モノブライトの出口さん】
(めっちゃ好きなベーシストさん&DJ)

【PLEASURE SPACE (BU$HI/YAGI)】
埼玉北浦和で10周年を迎えた兄さん方出ていただきます!

【セミノスキ (グループ魂/バイト君)】
大先輩である村杉蝉之助さん!!
グループ魂や舞台にドラマ映画などで活躍中の
バイト君!(///ω///)♪


【ASATO SAKAMOTO (syncilow/Apnea)】
デザイナーやトラックメイカーで活躍中
そしてテクノDJのプレイは必見です!!

【必須あみのSAN (柳杏奈 神門実里)】
私とみのりんこと神門実里のBtoBユニット
レア稼働です!どんなアイドルソングがかかるのか!


豪華なゲストさんとアットホームな空間でお送りします!

お祝いに来てくれたらうれしいなー

ご予約は
大宮BaseTwitter DM
amusanminosan@gmail.com
でお待ちしてますー!







【大宮Base 1stAnniversary in北浦和KYARA】

2018.08.25(sat)
at北浦和KYARA
open/close16:00-22:00
前売り3000/当日3500

■Live
Migimimi sleep tight
佐藤静奈
and more...

■GuestDJ
出口博之
セミノスキ (グループ魂/バイト君)
ASATO SAKAMOTO (syncilow/Apnea)
BU$HI (PLEASURE SPACE)
YAGI (PLEASURE SPACE)
必須あみのSAN (柳杏奈 神門実里)


■大宮BaseDJs
嘉数晋吾
松本誠治
柳杏奈
Maniiiii
VJ SHOMA














あむこと柳杏奈でした(///ω///)♪