夏だー❤️ | 柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈オフィシャルブログ

皆さまハロハワユー

FacebookとTwitterに頼りっぱなしで春以降全然書いてないごめんなさーい

久しぶりに書いてみることにするー




紫陽花がすきだけど
関東は雨が少なくあまりみれずに終わったなーぁ
道端に紫陽花があるとついつい撮ってしまうのだけど!(*´∀`)




九州の雨が心配です、、、、
一刻も早く収まるといいな、、、



オーディション受けたり、撮影いったり、
最近してますー!

4月からヴィヴィアンに所属して
今までと違うオーディションもあったりして刺激的ですー!ご縁がありますように!

ヴィヴィアンの女子ーズ


DJは、色んな場所から呼んでもらって
刺激的❗

ロックや邦楽ばっかり普段やっているのですがー

昨日のオールナイトは、ロック
R&B ワールドミュージック ソウル等々

チョー刺激的!
ジャンル越えてもいいものはいいねー

渋谷の夜はあつかったぞ🎵

DJこれからもいろんな場所で
いろんな人と楽しんで行けたらよいなー


今日はすーちゃんと秘密の密会でしたー!
やっぱり、メンバーは落ち着くね



すーちゃんが猫のクッキーをくれた
ありがとう🎵
なんとも言えない顔、、、、




暑いけど私は大好きだ❤️
楽しもうね!



ばいばーい


柳杏奈❤️

DJの予定↓

オールナイトそしてテクノに挑戦
ゲスト陣も豪華
カレーのイベント

すぐ売り切れちゃうだよー
こなきゃ損


ドラマ24
【覚悟はいいかそこの女子。】
レギュラーで出てます☺️
探してね!