主演の映像作品が公開なりました! | 柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈オフィシャルブログ

皆様ハローハワユ

Twitterではこまめに書いているけど
ブログは、少なくてごめんね!

どちらも見てくれてたら嬉しいな🎵



ということで❗

1月寒い時期に撮っていた作品
三浦隆行監督「スカイツリーガール」
が公開になりました!


高校生役をやりましたキネマ純情ぶりかしら
背の高い女の子がと言われて選んで頂きました!

主演ということでプレッシャーを感じながらも
とても楽しく、監督も面白い方だし、現場もなごやかで気持ち挑めました♪

モデルをやっている佐倉なこちゃんも参加して頂いて撮影しました!

ぜひご覧ください♥️


東京でポートレートとってもらいました♪
せっかくなのでここにも貼っておこう!













4/25(水)大宮Base19:00~@大宮444

今回は名古屋からナカムラルビイとみのさんをお迎えしての日だよみんなおいでー!
ゴーストスクワッドなメンバーですね



井口監督の新作もたくさん発表されて楽しみだ(///ω///)♪
ゴーストスクワッドもよろしく

名古屋は28 29日と舞台挨拶させて頂きます。!




(実は三作品ともでてます)

4/28〜名古屋シネマスコーレ
5/12〜仙台セントラルホール
5/28〜広島・横川シネマ




あむこと柳杏奈でした!