秋が始まりましたー | 柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈オフィシャルブログ

みなさまハローハワユ!❤️

 

 

今年の夏はいろんなことをしすぎて

ブログ書いては消してを繰り返して今日、、、

許して!!!

 

 

ここ数日で涼しくなってきましたね!

秋がやってきたのかねー

夏が好きだけど、秋は秋で帽子やジャケット着れるし

秋色好きだからワクワク

 

 

 



 

今年からヴィヴィアンに入ってからオーディションにたくさん行かせてもらって

日々刺激をもらっております。

 

先日、先輩たちと会う機会があり、お話したけど色んな経験や世界があって面白い!

 

みなさま優しい❤️




 

そして去年の冬にお仕事していたものがだんだん解禁されてきました!

 

『覚悟はいいかそこの女子!』の試写会に行ってきました!

 

井口監督の付き人をさせて頂きました(笑)

 

撮影現場は、本当に勉強になることばっかりで寒かったけど、、、

役者さんみんな素敵だし、青春ムービーだけど

真っ直ぐな主人公の気持ちがなんとも気持ちいよい!

ちゃんと井口監督の色も出てるし涙がとまらなかった!

 

10/12から全国でロードショウです❤️ぜひ劇場にて

 

 



 

そして我々第二弾ノーメイクスの主演作

『ゴーストスクワッド』

11/28 キングレコードからDVD & Blu-ray 発売です!!!

 

めちゃめちゃ嬉しい

 

クラウドファンディング支援してくださった方本当にありがとうございます!

そして、まだ見れてない方みて欲しいし

みた方ももう一度お家で見て欲しい!!!!

 

みなさまチェックお願いします!

Amazonさんやツタヤさんなどでも買えます!

 

 




今月のDJは!

 

今週 16日赤羽エナブでDJします❤️

以前もやらせて頂いて、今回もシーシャのイベントです♪

 

9/20 20時からゴールデンタイガー

9/26 大宮Base 

 

遊びに来てね❤️

 

 

それではまた!!!!

 

 

柳杏奈