生きてますよ~笑 | がははは~のわっちのブログ

がははは~のわっちのブログ

わっちの男の趣味
石鯛釣り バイク 車 柔術 

がははは~のわっちです

 

生きてますよ~

ありがたいことに忙しいです!

意外とブログ書くのって30分~40分ぐらいかかるのよ~

SNSだと一瞬でアップできるから

 

なんせ一人で作業してるのでシンデマス

事務作業は2名女性スタッフが頑張ってくれていますので

なんとか回っています

 

さて総集編

リールカスタム

写真取れていない方はすみません

ハンドルドラグカスタムありがとうございました!

その他多数いただいていましたが遅れていたので

慌てて写真撮らずに発送沢山してしまいました!

皆さん頑張って釣りを楽しんでくださいね~

 

写真取れていない方はすみません

キッチンカー完成

熊本で走るんので見かけたら

ぜひ寄ってみてくださいね~

美味しいこだわりコーヒーとチュロスです!(^^)!

 

特注機械部品でCFRP

カーボンを巻いて

熱かけて~めっちゃ難しいな~

 

時には棒四@電力で補修作業~

染めQテクノロジィの作業

 

釣は波でほとんど週末はアウト!

 

娘がイベント連れて行けというので大阪に

めっちゃ並んでチケットもらって入って

さらに並んでサインと写真撮影

パパもちゃっかりと

格闘家 平本選手!

SNSと違って素晴らしい好青年でしたよ~

若いから頑張れ~

帰りにアメ村行って

たこ焼き食べて服をたくさん買わされました大笑

 

パパも柔術の大会に出場

結果は1回戦2-0ポイントで負け

くやし~また練習あるのみ

しかし会場で女子格闘技レジェンド藤井選手と

格闘家佐々木選手発見で一緒に写真

ありがとうございました

 

釣はというと

2か月でわっちは2回ぐらいかな大泣

 

クラブ員釣果

相談役おめでとうございます

徳島磯連春の大会優勝しました~!(^^)!

名誉会長おめでとうございます

佐藤さん!

絶不調のスランプ突入していましたが

根性で通い続けついに爆釣

 

59㎝頭に石鯛8枚石垣2枚と爆釣

おめでとうございます

努力は必ず報われる

 

わっちは

牟岐大島裏デボ

なんとか一枚 大泣

 

 

4月よりようやく出れたAKB

久しぶりにあがったな~

見事パーフェクト撃沈されました大笑

まあこれからこれから

 

父の日に娘より

保育所いらいやな~

ありがとうね~

 

これでパパはまた仕事頑張れるわ~

 

 

努力は必ず報われる!