今年もあっという間に年末ですね~ | がははは~のわっちのブログ

がははは~のわっちのブログ

わっちの男の趣味
石鯛釣り バイク 車 柔術 

がははは~のわっちです!!

 

本当に沢山に方にブログ更新してないけど大丈夫って声かけて

頂きましてありがとうございます!

改めて多くの方に見ていただいてるんだと実感しています

安心してください~生きてますよ~大笑

 

大変ありがたい事に仕事もよくない時期が6年前ぐらいありまして

色々模索して挑戦したり環境変えたりして

それがここ数年実って来て本当に毎日24時間で足りないぐらい

忙しくなり死にもの狂いで働いています!

 

釣も行けるときは超~朝練行ったりしていますぞ~

 

なんかPC変えたら写真の画素数落としたりしても

上手くアップできなかったりでブログアップするのに

一時間ぐらいかかっちゃうしでめんどくさくなって笑

SNSはFacebookインスタなどは手軽でそちらは前より

アップしてるので良かったらみてくださいね~

 

 

 

 

最近は娘も石鯛よく食べるので帰ってきて捌いています

 

これは船頭さん奥さんが

特製の柚酢をくれたのでお寿司にしてみました

わっぶつあんお寿司が美味しいけんやてみってことで

これが大好評でした~

天然のわかめもいただきありがとうございました!

 

 

 

娘達よ!

学校で学べないことがここにはある!

学校は休んでも行くべきだ~

それはロックンロール!!!

 

娘と友達と三人で広島に永ちゃんライブに!

!(^^)!

 

永ちゃん最高でした~!

娘たちもタオル投げまくってあっという間の2時間でした!

帰りに原爆ドームみて帰ってきました!

 

11月24日の誕生日で娘も17歳になりました!

来年受験で大阪の大学に行くんだって

さみしくなっちゃうな~

 

そんなこんなで元気に生きていますので

ご安心してください!(^^)!

 

努力は必ず報われる!!

 

 

YouTubeも時々更新していますので

良かったら見てくださいね!

ぜひチャンネル登録してくださいませ~( `ー´)ノ