GWやったぜ~居着きのしわい石鯛いわしたった~実寸64㎝60.5㎝ゲット! | がははは~のわっちのブログ

がははは~のわっちのブログ

わっちの男の趣味
石鯛釣り バイク 車 柔術 

がははは~のわっちです

 

 

めちゃくちゃ仕事してますよ~

 

 

 

GWも休み2日間だけ、、、泣

 

名誉会長がやったよ~って

宍喰で実寸66㎝

おめでとうございます!

 

わぶっつあん潮きれいじぇ~行きよ!

 

5月5日子供の日このひしか休みなく

天気図は低気圧が日本海に入るのでマゼが吹くと思われる

ここは大島ならなんとかなるだろうで

 

何時もの海漁丸!

久しぶりにじゃんけん勝って抽選場に

結果は18番引いてごめんなさい~

裏のマドをなんとか下ろしてもらい

 

時計を見ながら引いてきたところで船頭さんに電話!

場所移動お願いします~

レッツゴー

 

大潮凪でないと下りれない

ヒラバエに!

いえー--い

 

 

下りてすぐにサザエ撒いて

 

直ぐに警戒心強い当たり!

 

そのご触らず、

作戦変更 返しの時合に標準を合わせ

 

とにかく離れないように撒き餌と

狂わすために撒き餌をずっと定期的に入れて

 

上げになって少しすると

触って来た!

 

 

しかしちょんちょんするだけでセトも丸残り

セトを嫌がってるのか針をいやがってるのか

 

目先を変えるためにヤドカリに変更して

鼻先に落とすと

いままでが嘘みたいに理性を失い一気に走りました!

うれぴですね~

 

巻き合わせを入れて

 

最後は一気にぶり上げました!

居着きのガリガリ雌ちゃんでした~

オーナー手研口白がガッツリフッキング!

 

そのごラスト一投で

てもちからの

クイクイ

ぎゅー----ん

気持ちよく走ったのは銀ワサでした!

 

こちらは流石サンライン鋼線ワイヤー

またしても呑んでいました

 

いえー--夫婦ゲットだぜ~

 

 

磯で〆て港にかえって検量

実寸65㎝61㎝ぐらいでした!

海漁丸さんありがとうございました。

工場に帰ってきちんと検量!

実寸64㎝

目方4.26㎏

実寸60.5㎝

 

うれぴですね~!(^^)!

 

〆て血ぬきもきちっとやってるので

美味しくいただきました

これまた滅茶苦茶甘くて美味しかったです!

努力は必ず報われる!

 

 

前回よりサンライン公認チャンネル

わっちチャンネルになりましたので

 

よかったら見てください

ソエバの実寸64.5㎝#15

 

 

 

ヒラバエ実寸64cm60.5cm#16