久しぶりに牟岐大島リベンジやったぜ~!!! | がははは~のわっちのブログ

がははは~のわっちのブログ

わっちの男の趣味
石鯛釣り バイク 車 柔術 

 

がははは~のわっちです

 

生きてますぞ~大笑

 

中々アップできずにます

 

久しぶり牟岐大島でリベンジできました

 

 

3月に撃沈子されて以来!

リベンジリベンジ

 

お客はすっからかん笑

くじ引きなしでソエバが空いていました

うねりがありみんあ裏周りに

しかし潮の色も良いしなんか釣れる気しかしなかった

何時もがまくえ40号に

サンライン本石鬼憧24号

 

 

セト貝のチョン差しで

これが一番好きな餌で海の一番好きな状態!(^^)!

 

探っていくと

くいくいからの

 

ぎゅー------ん

 

気持ちよく舞い込み

よー絞めこんだわ~

 

ぶり上げると

 

 

体高ある綺麗な銀ちゃんでした~

 

 

めっちゃ体高あるけど

顔としっぽが小さい大泣

 

その後期待するもなーもなし大笑

そのまま終了~

 

久しぶりにみとっさん号だったので

みとっさんに釣ったで~

1枚やったじぇ~と見せると

おりょ~ええんやっとんで~と

喜んでくれました~!(^^)!

 

うねりが強かったので弱る前に

磯の上で絞めてえら切って

血ぬきもきっちり終わらせていました

港で検量すると実寸65㎝ぐらいでした!(^^)!

 

丸いフライパンみたいな銀ちゃんでしょ~

 

みてくださいこの体高

きゃーかっこいい魚でした~

 

海漁丸さんありがとうございました!

 

 

工場に持って帰ってきてきちんと検量!

 

磯で絞めて縮んでいたので

さほど変わらす実寸64.5㎝

良かったよかった

 

 

目方は4.86㎏

素晴らしい魚でした~!(^^)!

 

 

渋い時期でも流石鋼線ワイヤー

食い込み抜群!

呑みこんでましたね~

 

呑みこんでいたのが合わせで

奥から針が滑ってきて

歯の付けにガッツリ刺さっていました

流石はオーナーばり!

ガッツリフッキングしてます

 

ぶり上げても問題なし!

 

白子入ってると思ったら

白子なしで胃はフジツボだけ

GOOD体高の目方ある

筋肉ムキムキ石鯛君でした~!(^^)!

 

 

 

今度石鯛釣ったらくださいと約束していたので

どら焼きといちごに交換しました大笑

家族でおいしくいただきました~って

写真いっぱい送ってきてくれました

顔見て子供もびっくりしたようです大笑

 

 

サンデー釣り師

天気がとか潮がとかうんちくいう前に

行けるときは釣りに行きましょう!

わっちでも釣れるから誰でも釣れますよ~

 

良かったらYOUtubeアップしてるので

見てください!

GOODボタンを押しまくってくださいね~

これを見た人が一人でも

あーめっちゃ釣りに行きたくなってきたって思ってくれたら

嬉しいですね~

 

努力は必ず報われる