シナリオだらけの2010年に!! | 新人ライター奮闘記

新人ライター奮闘記

自分は今、制作会社に企画要因、プロットライターとして参加しています。

ブログには、プロデューサーとの打ち合わせや企画書の書き方についても書いていきたいと思います。


また、「文章の書き方」、「企画の見つけ方」なども書いて行きたいと思います

2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! ブログネタ:2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! 参加中
本文はここから


いよいよ、2010年がやって来ますね!!

皆さんにとって、2009年はどんな年だったでしょうか?

僕はなんと言っても、シナリオ講座に参加したのが、大きな出来事でした。

講座に参加する前は、学生時代に知り合った人達との交流が上手く行かずに、ただ

漠然とシナリオを書いているだけでした。

けれど、講座に参加する事で、製作会社を紹介してもらい、良い企画書を書いて、

企画を通すという具体的な目標を見つける事が出来ました。

来年も、がむしゃらに企画書、シナリオを書いてプロとして食べていくために、デビ

ューを目指したいと思います。

なので、2010年は、シナリオ漬けの一年にしたいと考えています。

シナリオの事だけを考える日々をどれだけ送れるか?が勝負です
ドコモ おすすめケータイナビ
おすすめケータイナビ