幸せのかたち(洗濯サポートシリーズ 姉妹編パート2) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆さま、こんばんは!

いつもしっぽ村活動ブログへ
いいね😊いただき、

ありがとうございます

いいね😊がたくさんいただけると
嬉しくて気分も上がります⤴︎⤴︎



今夜は、洗濯サポート洗剤が
(仮名だった)4姉妹の

幸せのかたちパート2をお送りしたいと思います

先ずはご家族さまから届いた
幸せ通信
(一部抜粋にて、幸せのお裾分け😀)

()はしっぽ村名


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


お世話になっております。


いつも可愛いペットちゃん達のために

尽力お疲れ様です。


ブログでのトライアルや元気な

報告が楽しみで見ています。


洗剤姉妹の元気な姿のご報告です😋



毎日暴れ回っている4頭は大きくなりました!


音(レノア)は一番体が大きく食欲も旺盛!

他の猫のご飯も奪っちゃいます!


体が重いので歩いてるのにすぐ横になります

笑笑


天(さらさ)はいまだに尻尾を

チュパチュパしていますが


甘えん坊で私の足の間でいつも寝ています😊



マイペースでのそのそしてますが、

どこ行くにも家の中でストーカーしてきます😆


詩(ビーズ)は一番触って〜とニャーニャー鳴く

我が家のアイドルです!


ゴロゴロ言いながらスリスリを誰にでもする 

人見知りのしない性格ですが、

姉妹のプロレスごっこは苦手です😆


空(ナノ)は最後まで残ってご飯を食べ、

たまにゼコゼコすることもありますが

一番走り回り元気にやってます!


写真お送りしますね


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



幸せなご報告はとても嬉しいものですおねがい


今回はどれくらい大きくなったか分かるよう


しっぽ村保護当時との


ビフォアーアフター形式で

お送りしたいと思います。



しっぽ村での4姉妹



ご家族さま宅での様子


表情がキリッとしてきましたね♪



こちらは

しっぽ村での空ちゃん&天ちゃん




ご家族さま宅


しっかり成長&リラックス





しっぽ村での音ちゃん&詩ちゃん



ご家族さま宅




さらにー

しっぽ村での詩ちゃん&天ちゃん



ご家族さま宅





しつこいくらい💦

しっぽ村での空ちゃん&詩ちゃん


↓ご家族さま宅





おまけ。


しっぽ村での音ちゃん&天ちゃん


昨年の初夏に産まれた姉妹なんですねー





お家まったり〜




そして、たまにゼコゼコしてしまう空ちゃんは、

保護当時

生死の境をさまよいました。



しっぽ村では酸素室に入っていた空ちゃん



お姉ちゃんたちと一緒に


のび〜の空ちゃん。



一時は、この子の生命力に賭けるしかないのか、とも思われましたが、


こんなにも元気になってくれました🙌



とにかく、絆が深い4姉妹


4姉妹が一緒のお家で

元気で賑やかに過ごせること。


ご家族さまに感謝です✨




この姉妹の保護から譲渡までを担当させていただいた私(菊地)。


姉妹の幸せな様子を

活動ブログとして、

応援くださる皆様にお届けしたいと

ご家族さまへ


ご相談させていただいたところ...快諾してくださいましたおねがい


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



ブログで是非お知らせください🖤

洗剤姉妹の幸せは

私たちだけの幸せではありませんので☺️

みなさんのおかげです。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


とても嬉しいお言葉です☺️


今後とも4姉妹をよろしくお願いします🙇‍♀️


しっぽ村 菊地