ビリーくんのフリーな生活 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆様こんばんは⭐️

本日ご紹介させていただくニャンコは、
昨年7月末に保護したビリーくん

その時のブログがこちら↓
一番最後に保護されたのがビリーくんです


保護してからずっと体調が優れず

ケージ生活を長く強いられました

(ゲリと嘔吐を繰り返すビリーくん)



様々の検査を繰り返し、


体調と時期をみて

去勢手術の実施を試みるも


術前血液検査での数値が悪く、

何回も見送ってきました。



しっぽ村では

去勢と避妊の手術を済ませなければ

複数の猫が暮らすお部屋に

移動することができません。


やっと今年の1月


去勢手術をすることができました!


歯科処置もしてもらいましたよ✨



術後も体調を慎重に見守りながら、



晴れて大部屋でのフリーな生活をスタート🙌


ニャン!ビリーだニャン



大部屋での一歩を踏みだしたビリーくん



意外⁈


遊ぶのが大好きです💕



お顔も得意気照れ




オモチャを見つけると〜




猫らしさ発揮爆笑




こんなにも活発なビリーくんを見れるのが、


とても嬉しい😃🙌




まつりちゃんもタジタジ💦



お友達もできたみたいだねニコニコ


(左からビリーくん、パズーくん、ローリエちゃん)


はやく遊んでニャ!



はいは〜い!




チョイチョイしてる


ネコの手って、


たまらなく可愛いですよねーラブ




大部屋の皆んなとも仲良くできて一安心照れ




ついついベロが出ちゃうのは、


愛嬌ってことでてへぺろ




ビリーくん、脱ケージでの

フリーの生活を楽しんでね!✨



これからもどんな動きをを見せてくれるのか、


とても楽しみですニコニコ



体調にも注意しつつ、


ご家族さまとのご縁もお待ちしております🍀


しっぽ村 菊地