ハチくん㊗️トライアル開始です | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。




みなさん 

こんばんは♪

本日は、猫エイズキャリア(FIV)のお部屋の
ハチくんから

嬉しいご報告があります☺️


ハチくん
ご縁があり、本日トライアルを開始しました🎉





お膝抱っこが大好きな


甘えん坊💕ハチくん




男性の声が苦手なハチくんは


かくれんぼが上手🙌




そんなハチくんが新しいお家生活スタートです🏠


これからは


いっぱい甘えていいんだよ❣️





道中は静かにとってもお利口さんでした🚗




新居に到着して搬送キャリーをオープン❗️


目をまんまるにしながら安全確認👀




かわいい短いしっぽを丸めながら


身体を低くして


まずは身を潜める場所を探してますよキョロキョロ




おやっ!


まずは机の下に一時避難





そして、次に移動した場所は…



あれ❓ハチくんどこいっちゃったんだろうキョロキョロ







あーーーっ‼️


いたいた🤭





早速、上手にかくれんぼ😁


お友達を見つけたみたいです🐒



娘さんは猫ちゃんの扱いがとっても上手🙌


きっと、すぐに仲良くなれるね^ ^




ハチくん

トライアル開始おめでとう🎉


しあわせになってね❗️




しっぽ村 安川