シェリーちゃん⭐️おかえりなさい | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆さまこんばんは⭐️

ここ数日
初夏の陽気になったと思えば、今日みたいな寒い日に戻ったり、

週末の清川村の
天気予報では⛄️マークも。



なかなか体が適応出来ずに
体調を崩してしまう方も
多いのではないでしょうか?

しっぽ村には
そんなお天気なんかお構い無しの
元気いっぱいシェリーちゃんが
トライアル先から帰って
再びご家族さま募集中となりましたわんわん

残念なお知らせとはなりますが、、、
先ずは シェリーちゃんを
トライアルに迎えていただいた
ご家族にお礼申し上げます。

おかげさまで健康印☑️
バッチリで走り回ってます。


シェリーちゃんは

昨年10月にしっぽ村に入所した

5兄妹のうちの女の子


香川県内で保護された🐕



しっぽ村に入所当時は

まだミルク🍼を飲んでいた

仔犬たちだったので、


印象に残っている方も

多いのではないでしょうか犬



保護犬ちゃん・保護猫ちゃんの

トライアルは

全ての子の縁が実るわけでは無いので


今回の様に、再びご家族さま募集を

しなければならなくなる時もあります😞



正直気持ちが落ち込んでしまうのが

担当スタッフの本音ですが・・・😢




そんな事は言っていられません!!




気を取り直して・・・アップ


シェリーちゃんの幸せを見届けるまでは

私たちがシェリーちゃんの応援団ですビックリマーク


シェリーちゃんの幸せ探しクローバー

全力で頑張ります‼️💪

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






シェリーちゃんは

現在5〜6ヶ月くらいの女の子♀

中型MIX犬🐕


元気一杯で

溌剌とした女の子乙女のトキメキ

人もワンコも大好き💕

とても健康な美人さん🐶です😊



シェリーちゃんの5兄妹は


みんなとても賢くて


わりとトレーニングも

しやすい方ではないかと思います乙女のトキメキ



生涯シェリーちゃんに寄り添って下さる方

ずっとのご家族さま募集中ですおすましペガサスハートのバルーン



面会ご希望の方は

ご予約頂ければご案内させていただきますわんわん



↓↓↓

 ☎︎046-281-7457

 ✉️shippomura2013@gmail.com

「しっぽ村」


素敵なご縁を心よりお待ちしております🍀


しっぽ村  河野