幸せのかたち (ハツ 編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆さま こんばんは。

まったく夏らしく
このところ
涼しい日がありませんねー


熱帯夜となりそうな本日ですが、
お届けさせていただく
 
「幸せのかたち」は
 
しっぽ村 卒業のニャンコ
 
ハツ くん 改め  アルト くん編です。
 
 
 
『幸せのかたち』のコーナーでは
 
清川しっぽ村を卒業し、
 
里親様宅で幸せに暮らす
 
ワンコ&にゃんこの様子(近況報告)
 
を皆様と一緒に喜ばせていただく
 
幸せ通信のコーナーです(*^_^*)
 

 
現在はどんな暮らしをしているの
 
でしょうか。
 
 
以下はご家族様よりいただいた
 
メールの転載となります。
 
(投稿の許可をいただいておりますが、
個人情報を含む一部を編集)
 
 
…………………………………………………………
 
 お世話になっております◯◯です。

最近、アルトは少しはバテる様子が見られますが、元気です。






イタズラもしますし、背中が痒くて服の中から かいているとモゾモゾしてるのが気になるらしく飛んできて襲撃されます(笑)。




お気に入りの場所も増えてきて自ら水槽のガラスの蓋を器用どかしてはいっています(笑)。










キナコとは変わらずにやっています

キナコが邪魔をされ怒ったり、ご飯も取られそうになったり、自分のシッポで遊んであげたり、追いかけっ子もしょっちゅうです(笑)。



たまに見かけるとキナコも年配なので休ませようと引き離すのですが諦めずに来て相手をしてくれたり怒ったりの毎日です(笑)。




◯◯◯
 
…………………………………………………
 
アルトくんは
 なんと水槽の中が

お気に入りの場所なんですね爆笑

水槽ねこブーム 訪れたりしてニャ。


中から見えるのは
どんな景色かなウインク

アルトくん 毎日楽しそうですね

先住猫のキナコさんと
仲良くね



これからもどうか

宜しくお願いいたします。



 
清川しっぽ村
 
 
 
↓↓