今日の清川しっぽ村

「一般社団法人 清川しっぽ村」の活動ブログ。

東日本大震災で被災した
ワンちゃんネコちゃんを中心に助ける為
神奈川県の清川村に動物保護施設を設立して

一頭でも多く新しい飼い主さんの元で幸せに暮らせるよう
みんなで頑張っています!!


テーマ:
しっぽ村トライアルハッピー まだまだ

まだまだ続きますよー

クリスマス&ニューイヤーを家猫家犬として迎えることのできる喜び。

続け 幸せの輪!

いってみましょう!

チャチャ&ハツ&ゴー

3兄妹のハッピーニュース

トップを飾るのは、

元気ハツラツの ハツくん

生後2ヶ月くらいの活発な男の子です!


{BEC59D63-9784-472F-83AF-4FFE54988451}

しっぽ村での生活は短い間だったけど、兄妹みんなといっぱい遊んで猫社会を学びました。

いっぱい寝て いっぱい食べて

 こんなに大きくなりましたよ\(^o^)/


さぁ、いよいよ旅立ちの日です

{FA8CFFB9-EA70-44C1-981C-4224BF9F1A59}

これで行くのかニャ?

と、自分から搬送用キャリーに入ってくれた
ハツくん

{F4E4A432-0082-489A-B9E6-C21D789DE97A}


ミャーミャーオ!

ゴロゴロゴロ♪

(出発だにゃー)


{117F7FA8-71A2-4A49-89FF-22DF9B19EDAB}



みんな お先に行ってくるにゃあしあと

(がんばってねー!)

{C1797124-76F1-4BDC-B00C-28FD73C7E04D}




ハツくん 搬送中はとっても良い子


車内では グッスリよく寝て
到着したときには、

お利口さんに座ってましたよ^ ^
{55B9FE0B-36E7-482C-92CF-15FE8A2135BF}

こにゃにゃちはー

と、そーっと第一歩踏み出した先には

{5B6C2E42-A662-459E-A155-1E182ACB392C}

先住猫 きなこちゃん
10歳の優しいおばぁちゃんです。

先ずはご挨拶


{D9DFAAED-713D-4FB0-A3D9-596B366D9FFA}

きなこちゃん

ちょっとビックリしたみたいで

サササーーーッと避難

影からこっそりハツくんの様子みてましたよ

でも、しっぽはフリフリ♪
{12A4FAF9-9769-475B-BBBA-350E03DD7306}


そんなことは気にもせず
ヤンチャっ子ハツくんは
トイレのシャベルに じゃれつき 夢中に〜

{DB48959D-81CC-40EA-B038-31B5F76FDC78}


そんな様子をみて安心したのか

きなこちゃんも近寄ってきて

改めて鼻ツンご挨拶

{EF97B2F1-08B1-445C-BA17-AA09CFE33F8D}

きなこちゃんに シャーといわれてビックリしちゃったかな⁉️

それでも初対面のご挨拶は成功!

お互い気が合いそうな予感ですね^ ^

{E4589C74-26F1-43C6-AA84-7C2B6DB9E9C2}

ハツくん改め

アルトくんの可愛いお部屋も

作っていただき今夜の冒険スタートです

{11933E06-3903-408C-8EBF-01316323F4D7}


きなこちゃんと仲良くね!

アルトくんトライアルおめでとう🎉

しあわせになってね!



清川しっぽ村 安川


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

清川しっぽ村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。