ロンちゃんトライアル開始 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


しっぽ村メンバーの中でも
とってもビビり代表

ロン・チーちゃん姉妹に朗報です!

先日、卒業したチーちゃんに続き

お次はロンちゃんです♪
(奥側)


{205C827B-E578-490E-8A9F-9E27D37AAFDB}


ご家族さまから搬送日までの間

少しでも緊張しないようにと

これからロンちゃんのお気に入りとなる

かわいいベットをお預かりして

ロンちゃんの香りを詰め込んで

{B65A215E-3D2C-4E8A-A469-314B3E55ACBE}

安心できる居場所となるようにと

ご家族さまの優しさを ぎっしり詰め込んで

{7196AEBF-A1B5-442B-9238-605085060B42}

さぁ!
ロンちゃん

ベットと一緒に出発だよー!


搬送中の車での移動中は

とってもお利口さんでした。

ドキドキしてただけかな?

ご家族さま宅へ到着すると、
まんまるお目目でキョロキョロ👀

先ずはケージからスタートです
{64748DA4-8DEA-4EE7-8CFB-D407DFCAFE7D}


新しいお名前は

長生きしてね。と思いを込めて

百歳→百百(もも)

ロンちゃん改め ももちゃん

愛情いっぱいのお名前をつけてくださいました

しあわせだね^ ^

ありがとうございます😊

{292913F2-1D90-4D70-A456-D4DE9525D107}

そして、
お嬢さまがロンちゃんがおうちに来るまでの間
作ってくれた可愛いプレゼント🎁

ロンちゃん&チーちゃん
そして、ママ

ロンちゃん親子を手作りでつくってくれました!


ありがとう😊

{4EBFE8AC-B198-4232-81E4-39E0607363D9}

そーっと、話しかけて

そーっと、ももちゃんが驚かないようにと。


いつもロンちゃんの気持ちになっえ

接してくださる

優しいご家族さまにお預けすることができ

安心してトライアル開始です^ ^


{AA2338E5-11C9-4BAB-8880-F4978D6C5C58}

まだゴロニャーン スリスリにゃんこではなく、

クンクン鼻ちょんくらいの人馴れ度ですが、

ご家族さまの愛情で すぐに打ち解けてくれるはずですね。


ロンちゃん
しあわせになってね!

トライアル開始
おめでとう🎉




さぁ!
お次は、だれかな?



清川しっぽ村 安川