うさぎちゃんトライアル開始 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

グーッと冷え込む予報ですね⛄️

朝のしっぽ村は水道管すべてが凍結して

大変です💦


そんな本日、お届けするホッとあたたまる

ニュースは

雪の似合う 猫の うさぎちゃん🐇

スタッフくぼさんと
新しいご家族さまのもとへ向かいましたよー


では、うさぎちゃんの搬送の様子をどうぞ〜


⬇︎⬇︎

ふわっふわっのうさぎちゃん。
{99100806-2083-4091-9A7B-1CB5480D1310}


三毛柄も性格も控え目なうさぎちゃん。
{2BE9F630-F6E6-429A-A092-CFAF67B79556}


何故か目を開けて眠ってる?
うさぎちゃん。

{7D5B35DE-3BFD-4DA7-B31E-6A5FDB2633D5}



うさぎちゃん トライアル開始ですよ!

搬送当日、いつもと違う気配に気付いて落ち着かないニャンコさんもいますが、直前までのびのびリラックスのうさぎちゃん。

{212125A7-7974-439A-A436-0D18A709CFE3}

{C6E75471-7022-4AD3-8A5E-05B37DE1BB8D}



さすがにキャリーに入れられると、神妙な面持ちのうさぎちゃん
{65F2D504-592E-4D16-93E6-F71F66FD2419}


ご家族さまのお宅に到着しても、固まってしまううさぎちゃん。
{7981A6E6-7A1E-4999-A0FD-C0392C08F791}


大丈夫だよ!うさぎちゃん


ご家族さまは、目も開いてない捨てられていた

仔猫を19才で亡くなるまでお世話されてた方です。

大事にしてもらえるね、うさぎちゃん^ ^

緊張していたうさぎちゃんですが、
ご家族さまが外出中に、こそっとごはんを食べた様子。

ペロリん
{39ED19DE-760B-4B1A-92BE-B33FCEC15438}



ご用意していただいたふわっふわっのベッドがお気に入りのうさぎちゃん。
{8D63A46C-EAB7-4339-B527-87E06BA1854B}



ふわっふわっのマシュマロみたいと言うことで、
新しく付けていただいたお名前は、

はい、マロちゃん!

ふわっふわっのマロちゃん、
ご家族さまと共にお幸せにね!



その後、
ご家族さまから嬉しいご報告が届きました
⬇︎⬇︎

{E7ECB2F4-EC78-4B27-A298-2F3C6C1C3C7B}

{E3BDE207-E3A9-4B32-9699-18A1800FA7C3}

{8EF6DB74-7276-4CDC-B081-ECFBE8006B9B}


だいぶ慣れてきてくれたのかな!?
オモチャで遊んでみたり、ゆったりお腹を見せてくれたり…
娘とソファーで座ってみたり…💕
爪も切らせてくれてます。

ウ○チ…おしっこもちゃんとして、ご飯も残さず食べてます❤️



とのことでした。
ご家族さまご連絡をありがとうございました


マロちゃん トライアルおめでとう🎊



{A6932EF1-DAE2-4E9D-AAB6-CE98EF7EF0DA}

現在、トロロくんが食べているヒルズサイエンスダイエットのz/d 食物アレルギー用フードが不足しております。
ご支援いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

しっぽ村欲しいものリスト





清川しっぽ村