Happy Halloween! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆さま おはようございます。

今日は ハロウィン🎃ですね


会報誌

『清川しっぽ村だより』 も今号は

ハロウィンをモチーフに

第24号をお届けすることができました。

これもひとえに、清川しっぽ村活動にご支援、ご協力くださる皆様のおかげです。

誠にありがとうございます。


表紙を飾ったワンにゃんたちも

仮装して いたずらに備えますよ

{959B0A34-CA0A-4787-BFCA-49B31050FC2A}

そーれ!!

変身の時間だニャ!


{E88650C2-0734-4459-9F26-931C2C6A2C71}


Trick or Treat!


オヤツをくれなきゃ いたずらしちゃうワン!
{22181A84-95CA-4193-A95B-638F1182BEC5}

かわいい いたずらっ子たち
オヤツをあげてもいたずらするくせにー!


モクモク〜  ポ〜ン‼︎ と変化した

仮装ワンにゃんたち


一方で、

ポ〜ン!というわけではありませんが

地道に一歩ずつ前進し

進化を遂げてきた しっぽ村施設。


清川しっぽ村活動は 皆様に支えられ 少しずつ

発展することができております

⬇︎の写真は 今から4年前の しっぽ村ワンコスペースです
{305CC1AB-4CA8-47E9-AD48-6485C6BC515E}

当時の様子をご存知の方も

いらっしゃるかもしれませんが、

犬小屋がポツン、ポツンと置いてあるだけですね。

写真には写ってませんが、小さな犬舎が左側に一舎あるだけです。


⬇︎そしてこれが同じ構図で撮影した現在のワンコスペースです
{59C7DC70-1E8C-43AC-9E96-4EE226CE916A}

ところ狭しといろんなものが構築された施設となりましたが、安全性や機能性そして衛生管理面の向上において発展することができました。


会員様はじめ、清川しっぽ村活動を応援してくださる皆様に感謝し、これからもより良き活動結果を残すことが出来るよう努力してまいります。


今後とも応援、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

⬇︎⬇︎


ズズズー
{9346E564-28D9-4484-B098-1C02E36E031C}

いたずらしちゃうぞー
{A1B49981-3446-42CA-BD37-7AB3D6F27103}

ハロウィンの似合う黒猫さん(長毛)

リック&マギー兄妹

4ヶ月齢くらい

不妊・去勢手術済み・予防接種済み

人馴れ度
リック♂ ○○△
マギー♀ ○△△
どちらも抱っこできるほど穏やかです。