今日の清川しっぽ村

「一般社団法人 清川しっぽ村」の活動ブログ。

東日本大震災で被災した
ワンちゃんネコちゃんを中心に助ける為
神奈川県の清川村に動物保護施設を設立して

一頭でも多く新しい飼い主さんの元で幸せに暮らせるよう
みんなで頑張っています!!


テーマ:
本日お届けするハッピーニュースの主役は

トライアルを開始した 

ぬーぼちゃんです^ ^

Tiny ぬーぼちゃんは

生後3ヶ月くらいの女の子♀

予防接種も済ませて 新しいお家へ

いざ出発です🏠

{B97217E7-CBF6-446F-AAFC-AF8ACFFAE710}



もぐりんくん(奥)
お先に行ってくるよー

{F9E9FFB6-37C0-48D4-9D38-F2CB59B1E6FD}

いってらっしゃいあしあと


ぼくは、もう少しここにいるにゃ。
11/23 に新しいお家へ行く予定だから
もぅちょっと待ってるにゃ。

{73B26C82-EC6E-48D7-BB97-30CBC5A890B6}


今回の搬送担当は
スタッフ くぼさん

⬇︎⬇︎

搬送中の ぬーぼちゃんは、一言も発せず
終始よい子でした。

というより眠かった様子💤

ウトウト
{ABF33675-9F6C-4639-BB46-EC57F85AF0F2}


ウトウト
(_ _).。o○

{AF3E5850-0E92-413A-8573-4088A65FBBA5}


ご家族さまが、ぬーぼちゃんのトライアルのために準備してくださった3段ケージに入れても、モコモコのお家に入れても、全く動かず。。

{DB43CA9D-E62D-400E-9548-7CDF01746AA0}

お引越しの緊張というよりも 
眠たい様子です

お家は あたたかくて眠気が とまらんにゃー

{F164048E-2BE2-462C-ACCA-7B6AF840E98F}


唯一、大画面テレビには目を見開いてましたw


ニャンだこれは⁉️

{11C097F2-40DA-4A1F-9CBA-BA3A63E0E6E9}


あたたかいお家

あたたかいお膝


あたたかいご家族さまの温もりを感じて

 めでたくトライアル開始です!



ご家族さまぬーぼちゃんをこれからも
よろしくお願いいたします。


おめでとう🎊



清川しっぽ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

清川しっぽ村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。