DNG ぼくは大納言 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


ぼくの名前は、大納言(だいなごん)
みんなは ぼくのことを略してDNGっていうんだw
デジタルネガティヴでも
ドでかいノーグッドでもないよ。

だいなごん だよ
現在、生後2カ月くらいの
人懐こい男の子だよ♂


ぼくはね、
車のボンネットの中で保護されたんだ

寒くてあたたかいところを探して暖をとっていたんだけど実はとても危険な場所だったんだ

危うく大きな事故に巻き込まれてしまうところだったんだよ

{88CC99CA-A0D3-403E-97AD-F181A786DAE4}

現在、安川家で保護しております。


予防接種済み
ノミダニ駆除済み

シャンプーしてスッキリ綺麗🌟

長毛の可愛いハチワレ猫ちゃんです💕

{EEA9EC5D-1B69-4933-985D-E72DEB5843E9}


しっぽ は、ご覧のとおりピーン!と
まっすぐ綺麗な尾っぽです


身体の長さと同じくらい黒猫しっぽ長いですねー


{4ADD81BB-9976-40B4-869C-10542D682631}



先住ワンちゃんとも
フレンドリーな性格のようです
{F2C4E0C0-43DA-47E2-A95C-670A912F5A7F}


ネコちゃんともね🐱

{A23B5D0B-5298-4F70-B021-9D24C8D6C153}


ボール遊びもお手の物🎾
おなかに乗っけて遊んだりー

{550E3BEE-A55F-4A78-B844-0A412A83B28D}



ハイ!ポーズ📸

こんニャ感じかニャー!?あしあと

{0BD556FE-E80F-47BE-8AAC-1D78CE3A57BF}



爪とぎも真剣に研いでますねw

{B0DF3932-6741-4EDA-B32E-C8151799C95E}


とっても人懐こくて甘えん坊

寂しがり屋さんなようで 人恋しさにすぐ寄ってきます

ゴロゴロ〜♪

{F408661D-F4CB-44B0-8E32-470967F84C38}


大納言くんは まだ身体が小さい為、詳しい検査などはしておりませんが、食欲旺盛、元気いっぱいです!

まだまだ保護依頼は多く、保護しきれないのが現状です。それでも、1頭でも多くの子を救ってあげたいですね。


{1674D379-2154-43C2-B303-91EF6E54B32A}



大切な家猫さんとしてあたたかく迎えてくださるご家族さまをお待ちしております。


{16D7B56D-6621-405E-9369-F56CA33A3FAE}


大納言くんについての詳細は
清川しっぽ村 安川までお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております。


しっぽ村施設外で保護中の猫さんたちも
里親募集中です
⬇︎⬇︎


shippomura2013@gmail.com


TEL 046-281-7457




清川しっぽ村 安川