新しい飼い主さん募集中【施設外保護】 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。




201710月29日の投稿


本日は しっぽ村施設外で保護されている

(または相当な理由があり飼い主さんの飼養が困難になってしまった)ねこさんの新しい飼い主さん探しの記事です。




しっぽ村では

シェルター以外で保護されているワンちゃん ねこちゃんの新しい飼い主さんを募集しております。

下記は、保護主さまのご依頼を受け、

里親さま探しのお手伝いをさせていただいている猫さんたちのご紹介です。



保護された方は、長期にわたり保護することが難しい為、あたたかく家族として迎えてくださる里親さまを探しております。






①生後1ヶ月くらいの仔ニャンコたち
     &すーちゃんママ

ママは不妊手術済みです

{48FA7302-1977-494C-952B-533F2990F67D}



②まりもちゃん
とても人懐こいです

{3A3090B7-4114-4851-890D-448A0D7D5650}



フレンドリーな性格
ゴロゴロ〜♪ 真っ黒なクロネコちゃん
{0F326984-D9FD-4ABD-A921-6166EB3347B6}





甘えん坊の あずきちゃん
かわいい女の子です

{1BEA4527-A660-4C31-8191-B07950C91990}





瓜ふたつ!?
人懐こい サバくん&コサバくん
この冬もお外で暮らすのかにゃー(;_;)
{0D887841-B799-469C-940F-E27AA503F71B}





ヤンチャな男の子
ドミンゴくん里親募集中です

(兄弟のハピエルくんは里親さん決まりました)

{B29129EC-DA73-45AB-9159-3F8EDC404632}










そしてこちらは

ご縁が実り新しい飼い主さんが見つかりました^ ^

よかったですね!


拡散のご協力ありがとうございました

⬇︎⬇︎


ハピエルくんトライアル中です!

{5EACAAED-524A-4759-B575-BAEDE94DC811}





気になる子がいましたら、

清川しっぽ村にお問い合わせ後、

ぜひお会いしてみてくださいね!


201710月29日投稿記事で

写真掲載番号①~⑥とお伝えください。


一頭でも多くの子が新しい飼い主さんと

出会えますように。



【しっぽ村連絡先】

神奈川県愛甲郡清川村煤ケ谷3084-1
メール: shippomura2013@gmail.com

TEL : 046-281-7457







清川しっぽ村 安川