やわらちゃんトライアル開始です☆ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

人懐っこく、のんびりした性格のやわらちゃん。

ご縁に恵まれトライアルをスタートすることとなりました^_^

やったニャン♬
{869388C1-07EC-4DCE-BCE8-91578D54F4A9}

やわらちゃんの新しいお家はお子さんもいる賑やかなご家庭です!

やわらちゃんが来ることをとっても楽しみにしていたようで、家庭調査を経てトライアルが決まったことをご報告した際に、電話の後ろでお子さんが「やった‼︎ありがとうございます‼︎」と元気に言っていたのが印象に残っており、嬉しくて温かい気持ちになりました(^^)

大歓迎を受けたやわらちゃん。

さぁ、着いたよ〜!

着いたニャ?
{BA407AC4-282C-40FE-94FF-CDAD31164762}

では、さっそく探検するニャ。

{FCD10DA1-9BAB-4D90-88BB-FB1ADFDFB52D}

探検した後はトリマーの資格をお持ちのお母さんにブラッシングしてもらい気持ち良さそうにしていました^_^
ゴロゴロと喉を鳴らしていましたよ。
良かったね!


いい気持ちニャ〜
{E3E10B57-A449-4E54-AFBE-C0D80BBF6CB8}

そして私は素晴らしいなぁと思ったことがありました。

それは

{E51C2850-E22E-4F7D-8D73-22541FABB187}

{EF3310D6-0995-448E-93C1-85AAA3BA3F0A}

お子さんがいるのでお母さんがやわらちゃんが外に飛び出してしまわないように、危なくないようにと色々工夫してくださっていることと、子供たち自身も私に、ここからは出ないようにする、こうやって過ごすよなど、一生懸命に説明してくれたことが素晴らしいなと思い、単に猫を飼うというだけの気持ちではないんだなと、その熱心さや愛情に感動しました^ - ^

{E36E8FFB-DA34-45A4-83E0-DDDAC1D83F66}

ノラ猫で過ごしていた時の姿を知っている私は、やわらちゃんがこうやって新しいご家族に恵まれ、幸せになっていく姿を見れたことが本当に
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

絶対に幸せになれるね(^ω^)


ご家族のみなさま やわらちゃんをどうぞよろしくお願い致します。

トライアル開始おめでとう‼︎‼︎


そして…
やわらちゃんと一緒に保護したよねちゃん(まだおこりんぼですが)も新しい飼い主様募集中ですので、ぜひ会いにしっぽ村にいらしてださい。

よろしくお願いします^ - ^

{75B6A356-D680-404E-8E85-F10B193B0796}


櫻井