はるちゃん おめでとう❗️ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

3連休 最終日にお届けさせていただくハッピーニュースの主役は  はるちゃん です!

{A9CD740F-238E-447C-810C-2E4412E378F6}


今年の春 福島県の飯舘村で保護されてきて、

少しずつ人にも馴れて来た キジトラ はるちゃんウインク


{A6394EA8-CE53-49AA-8435-CC019E116138}



しっぽ村の作業が終わると

搬送準備 開始です。
{7558208F-8EEA-4094-A9EA-0EB2A9409D1D}


すこし不安な様子のまま  スタッフに

抱えられ、同室ネコちゃん達へ ご挨拶。

「頑張ってくるニャ〜音譜音譜音譜」 いざ 出発。
{F526E5A0-E1E4-4270-B67B-0D625050B2EF}

緊張からか搬送中は静かにしててくれました


そして、新居に到着です!!

搬送で まだ夕飯を口にしてない はるちゃんの

為に、到着したら既に準備がバッチリ

されてたので  早速 はるちゃんのウインク

FREEFREEFREE新しい 生活がスタートです!!   

{04E57AB4-3826-4B2A-9525-032492FC6405}

「はるちゃ〜ん ビックリマーク  怖くないよ〜ビックリマーク

{7D7FF393-4FD5-421C-B50C-BBDDF549A72A}

「  サッッDASH!DASH!DASH!

{15BDA045-4DAB-45E5-8666-CD28C48A3C8B}

しばらく登ったきり、、、あせる  

 下りて来る所も見たかったですが、

この後 給餌で福島県までロングドライブ

を残してるので、NEWご家族の方に はるちゃんを

託して搬送終了となりました。

それにしても、スゴイ場所に登りましたねぇー
{97F29584-CAA2-4645-A878-E5EF780EC4C7}


現在 トライアルがスタートして1週間が

経ちます。  トライアル スタート時に比べると

ご家族との距離が縮みつつあるようです。

ウインク はるちゃん、ファイトールンルンルンルン



清川しっぽ村   イイダ アキラ




連休最終日の

今夜はTNR捕獲です

猫カーゴさん ファイト!
{E0EF193F-16BF-40C6-9BB1-35B698EB05BB}

長い一日になりそうですが、

台風一過 

晴れて良かったです!
{10AC38F0-A14D-449C-8705-9099CC8F3CA8}