今日の清川しっぽ村 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

たんぽぽ くんの冥福をお祈りくださる皆様

ありがとうございます。

ブログまたは、Facebook、Twitterに寄せられた皆様からのあたたかいメッセージはきっと彼にも届いています。

本来ならば、お一方づつに御礼申し上げるべきことですが、恐縮ながらこの場をお借りして御礼のご挨拶とさせていただきます。

ありがとうございます。


たんぽぽくんは
本日 午後にダビに付されました

{62CFFD8C-097C-40F1-B769-72674014BBD0}

短いお別れでしたが
おかげさまで、無事に天国へと送り出してあげることができました。

{C710BF7B-81E2-4121-BBAF-A606EA7849AB}

合宿中の学生ボランティアさんにも参列いただき、しっぽ村から天に昇った みんなに手を合わせ 魂の平安を祈ります。

安らかに眠ってください
{92A378D7-F6CE-4D05-A9A4-DF2B166CBA0E}

夏休みの合宿 学生ボランティアさんも
今週が最終グループです

イオン海老名店での活動PRイベントにも
ご参加くださいました

{82817948-827B-40B8-9667-AB75DA4B088A}


{BE6B595D-0F22-4C8A-BC82-0D1BE29EAB09}

しめやかに雨が降る 今日の清川しっぽ村


季節の変わり目に体調を崩す子が見受けられます
{C7BE5191-5D57-4C1E-9128-0F0D4C4DD731}

猫白血病(FeLV)感染症と闘う すももちゃん

リンパ腫(FeLV関連疾患)の臨床症状を示します。

補液やインターフェロンの投与、そして、

皆様よりアドバイスいただきました

様々の方法を できる限り取り入れさせていただき

回復をはかります。

{2BB2FD8D-781C-4F8F-B0FA-85DBD6DBD143}

すももちゃん

ツライ時だけど 明日に繋がるように

先ずは 今日一日を頑張って生きよう!

{E720A521-0E1C-435B-B7C6-DFFF243B1479}



清川しっぽ村