リラちゃん トライアル開始です! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

本日の主役はリラちゃんです(^ν^)

警戒心がなかなか取れない子ねこ

三兄妹のなかでも

最もびびりちゃんのリラちゃん
{7E2BE8E8-C35E-4016-A301-3F3EFF55306F}



保護当初から警戒心の強い兄妹のうち

唯一の女の子です

↓左がリラちゃん
手前がフランくん、奥がマルクくん
{6F831BFC-2E2B-449B-89D1-3D427228CB11}

ひと月経った現在

当初よりは良くなってきてはいるとはいえ、
ケージ内では いつも兄妹寄り添って
かたまっていました。



ビビりのリラちゃんは
すぐに隠れんぼしちゃいます^^;
{68588952-FE56-4E4A-985C-9A0C9B1789F4}

でもおもちゃにはみんな興味を持ってくれますよ(^^)
{7C8361A5-EA00-486E-99D1-7D16A6DA4A68}



そんなリラちゃんが兄妹のなかでも先陣をきって
譲渡のお申込みを頂きました(^ω^)


お申込み後もご家族さまは
毎週お仕事がお休みの日にリラちゃんに会いにきてくださり、リラちゃんの為に必要な物はありますか?など質問も多く頂きました。

必要なものはすぐに用意して下さり
リラちゃんがお家に来るのを
とても楽しみにして下さっていました。

そして、
なんとトライアル開始当日まで
彼女に会いに来て下さいました!

こんなにもリラちゃんを好きになって頂いて
本当に嬉しいです( ;∀;)



さて、しっぽ村の夕方の作業が落ち着いたので出発準備です


リラちゃん
お耳をペターっと寝せて、
シャーといつも通りのご挨拶
{3D42E169-5A3F-4167-AD7A-1D807436051A}

続いて
いつもの隠れんぼ。

ベッドごとキャリーへの移動はすぐ済みました(笑)
{9B11F98E-496B-4465-A034-310E1A908B7A}

今は別々のケージの兄妹マルクくん、
フランくんに挨拶をしていざ出発!
(マルクくんにはシャーされちゃいました^^;
{9D510535-D89D-4AB2-9B37-C73FDC63FA4F}

移動中は一度も鳴く事なく、かえって心配でした(^_^;)



さて里親様のお家へ到着。
先ずはケージからスタートという事で新しいケージへ。


ハレルちゃんという素敵なお名前も頂きました^^

ハレルちゃん 良い響きですね。

ハレルちゃん、新しいお家だよ〜
{1FEDBB0C-33F0-4833-814B-952474EEDBCA}
ご飯もまだでしたが緊張から
残念ながら里親様宅にお邪魔させて頂いている間にベッドから出てくる事はありませんでした…( ;  ; )



しかし里親様はそんなハレルちゃんの事も可愛いとおっしゃって下さり、嬉しい思いでいっぱいです。

安心して
ハレルちゃんの生涯をお願いできると感じました。



ご家族さまリラちゃん改め

ハレルちゃんをどうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m



清川しっぽ村   中山 ぎょう