もっくん 幸せになります! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


先日のテレビ放映

天才!志村どうぶつ園(日本テレビ)で

市村正親さん

に命名して頂いた『もっくん』


初めての(飼い主さま) ご家族と

幸せな生活がスタートします

{F295777A-72CF-4C26-8262-38C9E20399C8}

飼い主さまは

放送を見て一目惚れ

すぐにしっぽ村へと訪れて頂き

譲渡のお申し込みへと

{25C79D1B-A8C7-480B-8947-2AC41807E082}

環境調査、面談にご協力頂き、

もっくんに対するご家族みなさまの想い等を

伺いました。


安心して もっくんの生涯を

おまかせ出来る事を確信し、

今日の良き日を迎えました

{D673D44A-0C40-462A-BE3E-2AB2287C931B}

『くりちゃん』&『松木村長』に

お別れの挨拶を済ませlet's go!

{8EB0CB2E-CFA9-4B4A-8EF9-63DE82C81651}

さあ着きましたよ

ロングドライブで疲れたかな?

あっ‼︎ 車酔いしちゃったみたいですね

ヨダレが

{A3FD5D69-2ACC-44B7-8C85-413645E71EAC}

気を取り直して

よいしょよいしょ

{F0668145-C7F2-4686-BD22-E62636E58BFE}

ちょっとオシッコも出ちゃったみたいねー

フキフキ  フキフキ 

{E723C88C-F400-4642-9341-29C89AC70456}

新しい飼い主さまに抱かれ

落ち着いて来たみたいですねー

{564D6DAB-9D59-400E-B177-92114C1B9129}



これからいっぱいいっぱい幸せになるんだよー

飼い主さま『もっくん』をよろしくお願いします

PS:兄妹のくりちゃんにも

譲渡お申し込み入ってまーす!



ゆーちゃん