ソルトちゃん卒業です*\(^o^)/* | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


こちらはスクスクと成長し、
よく団子になって寝ている
8匹の元気な子猫たちですラブ


{523F2907-DE0A-4645-9986-27CA5A858767}


7匹はめでたく里親様が決まり
ましたが、先住猫さんのいる
ご家庭では一回目のワクチンを
してから順次卒業予定ですニコニコ


{C22A71DE-28B7-49F0-BEFC-16D01C38CBA0}


こちらのソルトちゃんは
先住猫さんがいないお家なので
ひと足お先に卒業です爆笑


{B72E984E-1208-4E66-ABD6-49E97CE5CE76}


ママと兄妹たちにお別れを済ませ


{50BC68A4-BEBC-47C2-81D1-FB1936FDBCDE}

いざ出発!音譜

初めてみんなと離ればなれになり
不安でいっぱいのソルトちゃんショボーン


{84A4BDE5-203F-4E50-84BD-0D3DF01F397F}


道中ではピャーピャーと鳴き叫んで
いましたが、大人しくなったと思い
ふと見ると…ね、寝てるびっくり

大物になりそうな気がします爆笑


{22B208FC-1562-4BF4-8205-CC9508A38B39}


里親様宅では、やはり最初は
「ここはどこにゃ⁈」という
感じで恐る恐るでしたが…


{CCC15785-0AC3-4F2B-9B5D-4C3B53FE7006}


ごはんを見つけパクパク食べると


{875120F5-4B98-485F-9389-22B4AAF9240B}

子猫の本領発揮ビックリマーク

{FC571F80-4C20-42B8-A599-9671F7E397C6}


里親様お手製のケージも
よじ登り難なく攻略ガーン
(この後、天井も塞ぎました 笑)


{AAB98A1D-6CC7-4495-86E5-2E98A9418384}


そんなお転婆全開のソルトちゃん
でしたが、里親様に抱っこされて
見つめ合う姿にほっこりとして、
安心して託すことが出来ました照れ


里親様、ソルトちゃんをこれから
よろしくお願い致しますおねがい



清川しっぽ村   佐々木