幸せへの片道切符 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


こちらは5月31日に福島県県中保健所より
しっぽ村へと仲間入りした風香ちゃんニコニコ


{71357752-9540-4FFF-AFAE-7EB52DFF1869}


その見た目の可愛さで、みんなの心を
わしづかみにし、ファンも急上昇⁈ラブ


(にへ~)
{9EACF7CB-7559-4D48-B381-C3638AC45218}


人が大好き・遊ぶのも大好き!口笛


{78D14ABF-70D7-413F-8B2B-85DD6D412F38}


少しお転婆なところもありますが
そこがまた可愛さ倍増爆笑





先日、開催したミニ譲渡会でも
老若男女問わずに愛想を振りまき
いろんな人に撫でられてご満悦照れ


{916087A8-5045-418F-B5FB-F674D126B772}

{B289823F-4D22-4535-8760-EE6EC8FB3315}


そんな風香ちゃん
やはりと言うべきか、しっぽ村に来て
一週間でお申し込み入りました~おねがい

(イェ~イ‼︎)
{C84DB9AA-CE7C-4737-9318-FB94E6286F6A}


里親様にご協力いただき、幸せ調査を
実施中です。
里親様が決まり無事に卒業となるか、
乞うご期待ですウインク


{068C580A-6B06-418A-BD13-FCCCC25BB4B1}


風香ちゃん
その手に幸せを掴めるといいね!ラブラブ


清川しっぽ村  佐々木