クリンちゃん正式譲渡です♪ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

 
先日しっぽ村へと遊びに来てくれた
あかりちゃんとクリンちゃんラブ


{40FB97DA-6A46-4BDF-8AE7-AAB9FF978740}


クリンちゃんはあかりちゃんとの
相性を見るトライアル中でしたが、

里親様より、正式に家族の
一員にしたいとのお言葉‼︎爆笑


{14FF7F8E-9C59-4ACD-BCB6-BAE6ED92CE9B}


そんな訳であかりちゃん&
クリンちゃん宅へGoニコニコ


{8178105A-422F-4D5F-A1F7-A299F392527C}


とっても寛いでいますね~口笛


{21BAC210-177A-476C-B211-23B4BDCD357C}


優しい性格のあかりちゃんなので
クリンちゃんのこともすんなりと
受け入れてくれたんです!ウインク


{CF54E225-9366-4D9D-BF36-420EA6388CE2}

{4189AB7B-22F7-4F61-91F6-BFEA187E494A}


そんなクリンちゃん、少しずつ
ですが体重も増えて表情もより
豊かになった気がしますキョロキョロ


(チラっと)
{CA61B30F-8850-4858-8BF5-6987023A8E95}


{921ACB96-304A-49B1-AB17-BBB1B37483CD}


いつものんびりと歩く姿が
印象に残るクリンちゃんですが…


{05120D90-53DB-4A17-B740-B5663A899328}


な、なんとにゃんこさんが大好き
なようで一緒に暮らしている猫さん
の姿を見ると走って行きベロベロと
舐め回すそうですよびっくり


(ニヤニヤリ)
{8A606A13-D8F6-4564-B080-7F9419A7A5CF}


私が見た走る姿はまだまだ序の口で
いつもはもっと早く走るとのこと‼︎

ク、クリンちゃんが素早い
動きをしている~と目の前で
見たその光景に感動おねがい
(早すぎて写真には収められず…汗)


{F4C43934-8E7C-417B-9B83-34E69BDC78F0}


とても仲の良い素敵なご家族に
囲まれ、幸せそうなあかりちゃん
とクリンちゃんを見れて心の中は
ほっこりと温かさで満たされました照れ


{5D36118B-7F1D-4924-A7F0-2A21263BC5DA}


この瞬間に立ち会うことが出来て
私も気持ちを新たにまた頑張ろう
と思いました音譜

里親様これからもあかりちゃんと
クリンちゃんをよろしくお願い
致します!!



清川しっぽ村  佐々木