幸せのかたち (いっぱち 編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


本日は里親さまからいただきました

しっぽ村卒業ニャンコ!

嬉しい近況報告を

お楽しみください♪


いっぱちくん 改め 茶太郎くんの

幸せのかたちはどんな形でしょうかー??



以下は里親様よりいただいたmailの転載

となります。
(※投稿の許可を得ておりますが、
個人情報の一部を編集いたしました。)



……………………………………………………


最近の茶太郎(いっぱち君の新しい名前です)の様子を多くはないですが写真に撮りました

来た当初に比べると
随分と身体つきも大きくなりました。

{7C76B32D-CB88-435A-BCC2-66262018CE02:01}


心配していた給水器からもたった二日ほどで
のみ始める頭の良さに驚きです。


{A728FE5D-743A-45C3-8453-3B3BE1E51A2D:01}

遊んでいるのは
一番のお気に入りの玩具のじゃらし。


{6C70A03C-A763-407B-AE45-9F548F024BE1:01}


逆に他の玩具では遊ばないので
ちょっと寂しいです。

{12F3E154-D15B-4023-81F1-DA069CB6588A:01}



ぬいぐるみとはよく一人で格闘を繰り広げいます



{61CF99EA-FE16-4806-ADF7-23BFEFF392D7:01}


……………………………………………………

里親さま

ご連絡をいただいてから
ご掲載まで遅くなり申し訳ありません。

そして
近況がわかる可愛らしいお写真を

送って下さりありがとうございます。

茶太郎くん、すごく良いお名前ですね。

(しっぽ村にも茶太郎くん
いるのですー)


給水器も使ってくれているようで一安心です。

とっても大きくなっていて

急成長にビックリですが

どの写真からもリラックスしている様子が

伝わってきて幸せなんだな~

嬉しい気持ちになりました。

まだまだヤンチャ盛りですが

これからもよろしくお願い致します。


清川しっぽ村